検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,811 hit

..6 ページ7

.





目前の事実に、カラマトゥは絶望していた。

“何故、何故こんな事に”

そんな疑問の言葉ばかりが吸血鬼の頭を支配した。
考え込んでしまう吸血鬼は隙だらけで、一松は拳を振り上げた。

________避けられない!


カラマトゥは覚悟を決めて、ギュッと目を瞑った。

…しかし、殴られる事はなかった。


カラマトゥがゆっくりと目を開けると、目の前には拳があった。
「ひっ」と悲鳴を上げたが、それよりも奥の一松に目がいった。

一松は目に涙を溜めて、「やだ…いやだ……」と呟きながら震えていた。

彼の拳が、微かに光を帯びていた。


“……之は、”

カラマトゥはギンと目を見開いた。
拳だけじゃない、一松の体を何かの光が覆っているのだ。

吸血鬼は手を素早く伸ばし、一松の首にかけた。
強く絞めれば、一松は呻き声を上げた。


一「…くる、しい…………!」

カ「一松…すまない、少し、我慢してくれ…!」

顔を歪め、涙を零しながら訴えるシスターに、カラマトゥは哀しそうな顔で、柔らかく優しい声で彼をなだめた。
が、直後低いトーンとなったその声は、冷たく、獣の唸り声のようだった。

カ「…神よ、例え貴方であったとしても、一松を器として使う事は我が許さない。
今すぐ、一松に、一松の体を返して下さいッ…!」


より強く、カラマトゥは相手の首を絞めた。
と、一松の体が光り、何かが其れから飛び出し消えた。

一松の体はぐらりと傾き、カラマトゥの腕の中に収まった。


カ「すまなかった、一松…」

一「俺…こそ、ごめん………

こんな事に、巻き込ん、で……」

カ「……一松、君の過去の事を訊いても…いいだろうか」


申し訳無さそうな其奴の声に、一松が儚げに笑う。


一「いいよ…でも、聖域、の中に、入ったら、ね……」

..7→←..5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 色松 , 派生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おそ松さんgirl(プロフ) - みくさん» ありがとう!頑張る!! (2018年6月3日 23時) (レス) id: 1f58a69c9c (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - 面白いよ!更新頑張ってね! (2018年6月3日 23時) (レス) id: 7f167612e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松壱 | 作成日時:2018年5月20日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。