検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:142,366 hit

七不思議が捌番目 ページ6

Aside



「でさ、寧々ちゃん。質問していい?」


「うん!」


「花子とはどういう関係なの?」


私がこの質問をした瞬間、寧々ちゃんはすごい勢いで首を振りながら「違う、違うよ」と私の手を握った
何を勘違いしてるんだろう…


「A、ヤシロは俺の助手なんだよ」


「助手?」


「そう!主な活動はトイレ掃除」


花子はドヤ顔で言い切った。
…女の子になんてことさせてんの


「寧々ちゃん、こんな酷いヤツなんかやめて
私にしなよ」


「えっ、」


「私とここで楽しいコトしようよ」


私は寧々ちゃんの手を取り、じっと見つめた
段々と顔が赤くなっていくのがわかる
初かよ。可愛いなあ


「ざんねーん
ヤシロと俺は運命共同体なんだよね〜」


「は、浮気?」


「違うよ。俺はA以外興味ないから」


「うるさい話しかけないで」


こんな浮気疑惑あるやつは無視だ無視
私は寧々ちゃんとのトークに花を咲かせよう


「Aちゃん、花子くんは私を助けてくれたのよ
私が人魚の鱗を飲んじゃったから、
呪いを最小限に抑えてくれるって…」


寧々ちゃんは私の腕を掴み、上目遣いをしてきた。いや、可愛いかよ
これでわざとじゃないって天使じゃん


「大丈夫、寧々ちゃん。
そういうことだろうと思ってたから!
ちゃんと分かってるよ」


ニコッと微笑みながら寧々ちゃんの頭を撫でると、寧々ちゃんはほっとした顔をした

七不思議が捌番目→←七不思議が八番目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
468人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天の河 - 好きです。大好きです。もうほんと好きです。更新、頑張って下さい!楽しみにしてます! (2020年4月29日 14時) (レス) id: cb69af0fdb (このIDを非表示/違反報告)
アリス - 結構面白いです!更新、頑張ってください。最近コロナ流行ってるので、気を付けてくださいね!ではでは、続き待ってます!この際だから、お気に入り入れときます! (2020年4月25日 10時) (レス) id: af2cedb42a (このIDを非表示/違反報告)
季依(プロフ) - いいっすね。 グッド続きがー続きがーはい、読みたいです。 (2020年4月5日 8時) (レス) id: 6c3da3b886 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みみみ | 作成日時:2020年1月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。