検索窓
今日:1 hit、昨日:45 hit、合計:361,102 hit

恋は駆け引きらしい ページ10



5、6時間目の終業式と大掃除は、全く集中することなく終わった。
そしてHRも終わり、もう下校の時間だ。


「真衣子帰ろう」

「いいよ」


重たいリュックを背負い、怠そうな真衣子と共に教室を出て行く。
その時、ぼーっとし過ぎて誰かにぶつかってしまい倒れかかったが相手が支えてくれたお陰で何とか体勢を立て直すことができた。


「ご、ごめん!ぼーっとしてて」

「いや俺も・・・って何だ城岩か」

「えっ、あ・・・永瀬!何だって何?」


失礼な発言をするぶつかった相手、永瀬を軽く睨みつけたあと、軽く笑う永瀬に釣られて私も笑いを浮べる。


「そう言えばさ、お前も行くの?8月の夏祭り」

「私?まぁ・・・行けたら行くつもりだけど」

「ふーん」


そっちから聞いてきたくせに何その反応、と言い返すと、べっつにーとこれまた適当な返事が返ってきた。


「もういいや、真衣子いこう。じゃーね永瀬」

「おー・・・」


永瀬とすれ違って数秒後、スマホのLINEの通知音。
何だろう?と画面をつけると、永瀬と表示されていた。


永瀬夏祭り、一緒に行こ


「え・・・」

「うわぁアオハル〜」


すれ違った永瀬の方を見ると、ちらりと此方を振り返り目が合う。


「こーいうのって直接言うもんじゃないの」

「うっせばーか。・・・返事は?」

「ふふ、いいよ。りんご飴奢ってね」

「いくらでも」


永瀬(好きな人)と、夏祭り。
8月に、浴衣で。




私はLINEのメッセージを見て、思わず口角を上げた。




「・・・・・・・・・」

忍び寄る影は→←ハートの赤毛のアン(♂)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (558 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1690人がお気に入り
設定タグ:Twst , ヤンデレ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫苑(プロフ) - 何故だめっちゃ良いところで終わるのだ (1月24日 21時) (レス) @page30 id: b3d66c8e31 (このIDを非表示/違反報告)
名無し64451号(プロフ) - めっちゃきになる、、!!! (2023年4月1日 1時) (レス) @page30 id: 6f674f571c (このIDを非表示/違反報告)
ピエロ - お、おわりぃぃー!? (2022年12月20日 16時) (レス) @page30 id: 186cc97eda (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - 続きが気になります〜!急かすわけではないんですけどできたら続きが読みたいです☺️!!! (2022年8月23日 23時) (レス) id: 1cfa02e0c5 (このIDを非表示/違反報告)
- 一年前だと。。。!更新お待ちしてます!面白かったです! (2021年12月7日 19時) (レス) @page30 id: edd403d320 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひぐさん | 作成日時:2020年7月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。