検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:91,265 hit

10 ページ11

.
.




突然言われた事に、この場にいた全員が驚きを隠せずにフリーズしていた



「...すいません、どういうことですか..?」



中田監督「今まで男子は男子、女子は女子で競っていたでしょう」



中田監督「それを、男女でひとつのチームとなって戦うことになったの。」



「...じゃあ、今までの目標もメンバーも全部考え直すってことですか??」




いや...と言いながら中田監督と中垣内監督は何やら資料を取り出し、私達に配り始めた



中垣内監督「まずは一ページ目から見て欲しい」



石川「ほんとに男女でやるんだ...」



一ページ目には男女バレーのルールやメンバー編成についてが記されていた



.


・コートに入る6人(リベロ抜き)は、男子3人女子3人にしなければならない。ただし、ポジションは問わない





・ベンチ入りメンバーは、男10女10合わせて20。


.


中田監督「変更点はこの2つのみ。ルールも全て変わりません」



古賀「理解したは理解したけど..」



石井「男女..でしょ??」


ある程度は分かったが、男子となんてほとんど関わらないため、今から一緒にバレーをしろと言われても無理がある


しかも同じメダルという目標で心をひとつに頑張ろうとはそう簡単には思えない



中垣内監督「そう思うのは当たり前。俺もそう思わないわけがないからな。次のページを見て欲しい」




「お楽しみ合宿..???」



柳田「仲良くなろうって、どういうことですか?」




皆がバレーを好きなのは事実


どんな出来事があろうとひとつになろうと思う気持ちは全員一緒なんだ




.



突然すみません!futabaです。


男女合わさったらネットの高さは?!や、
ベンチ入りメンバーの数がおかしくない?!
こんな大事なことはやく切り替えれるわけない!など矛盾だらけ、、

と思う人もたくさんいるかと思いますが、これはあくまでも作り話なので、目をつぶって下さると嬉しいです。


たくさんの方に見ていただけてとても嬉しいです´`*
評価も順位もお気に入りも全て嬉しく思ってます!
これからもよろしくお願いします^^*

.

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
501人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

futaba(プロフ) - あさちゃんさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます(><)頑張ります! (2019年11月9日 12時) (レス) id: 4b816ae4da (このIDを非表示/違反報告)
あさちゃん(プロフ) - とても面白いです。続き楽しみにしております。頑張ってください。 (2019年11月8日 15時) (レス) id: f598d558dd (このIDを非表示/違反報告)
futaba(プロフ) - みずさん» ありがとうございます(;;)頑張ります!! (2019年10月30日 23時) (レス) id: 4b816ae4da (このIDを非表示/違反報告)
みず(プロフ) - 新しいタイプのお話で面白いです!続きまってます!! (2019年10月30日 21時) (レス) id: c73198ecd2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:futaba | 作成日時:2019年10月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。