検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:49,956 hit

勘違いが11 ページ12

突如、B組にやってきた転校生。
一体どんな奴だろうと身構えていると、教室に入ってきたのは驚くほど綺麗な奴。

人形と見紛うような美しい容姿をしたそいつは、男にしては少し高い声で、球磨川Aと名乗った。


席は、凛月の隣で、俺の後ろ。
話しかけるか迷っていると、先生に呼ばれて行ってしまった。


「なあ、凛月」

「ん、なぁに?ま〜くん」

若干赤くした顔を上げて、俺を見つめる凛月。
こいつも美少年という枠には入るのだろうが、球磨川はそれ以上。別次元だ。


「…顔、赤いぞ。」

「頼むから何も言わないで。…それで、何?」

「先生、女子が来るって言ってなかったか?」

そう、これが疑問なのだ。先生は確かに女子が来る、と言っていたはず。

だが、実際に来たのは男子だ。女子と言われたら信じてしまいそうだけど。


「あ〜、間違えたんじゃないの?」

確かに。あの先生、適当なとこあるからな。そうだな、と同意して、また前を向く。

あ、球磨川が戻ってきた。


皆、気後れしているんだろう。誰も声をかけられない様子だ。


思い切って、声をかける。

「ええと、球磨川?俺は衣更真緒!よろしくな!!」


迷惑、じゃないよな?そう思って反応を伺う。

勘違いが12→←勘違いが10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
368人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜凪(プロフ) - 楓さん» 天使は実在しました(( きっと顔だけじゃなくて夢主のすばらしい内面(笑)もにじみ出てるんですよ…← (2019年5月19日 18時) (レス) id: bf83a0d81c (このIDを非表示/違反報告)
- えっまって凜月天使…?(((顔立ちが整ってるってお得ですよねぇ…。(遠い目)← (2019年5月19日 18時) (レス) id: c3db11d6ec (このIDを非表示/違反報告)
夜凪(プロフ) - 夜月さん» 夜月さんいらっしゃいませ♪ 私の他の作品のりっちゃんツン多めなので、ここでデレさせたい欲が湧きました!!ありがとうございます!更新頑張ります! (2019年5月6日 10時) (レス) id: bf83a0d81c (このIDを非表示/違反報告)
夜月 - も〜うっ!りっちゃん可愛すぎ無理尊い...やっぱり夜凪さんの作る作品は全部面白いです!更新頑張ってください♪ (2019年5月6日 10時) (レス) id: 3ca5c6783d (このIDを非表示/違反報告)
夜凪(プロフ) - ゆぅあ(o・ω・o)さん» いらっしゃいませぇ!!毎度ありがとうございます! (2019年4月28日 9時) (レス) id: bf83a0d81c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜凪 | 作成日時:2019年4月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。