検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:6,971 hit

私の心の中貴方で満たされてるの ページ1

夢主side



いつも辛い時に隣にいてくれた人、欲しい言葉を欲しい時に言ってくれた人、独りにしないでずっと隣にいてくれた人



人間辛い時に寄り添ってくれた人を好きになる傾向がある、だからと言ってあからさまに下心をむき出しにして寄り添って来る人間の事なんか好きになるわけが無い




辛い時ってどんな時?
親からの期待に答えられなかった時?それとも愛しい人がいなくなった時?



欲しい言葉を欲しい時に言ってくれた時ってどんな時?
誰にも認めて貰えなかった努力を褒めてもらった時?それとも単純に話しかけに来てくれた時?



独りにしないでずっと隣にいてくれた時ってどんな時?
震えて眠れない夜に寄り添って寝てくれた時?それとも



















愛しい人に鎖を巻き付けた時???






そんな物理的な愛も求めていた自分が悔しく感じてしまう




愛してくれるなら誰でもいいの?



違う




普通に愛されてたのにまだ愛を求めるの?



違う



周りの人は実は貴方の事なんかなんとも思ってないよ




違う






違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う






私はそんなの求めてない私は、、、私はただ、、、



欲しかっただけなの









愛しい人からの愛を







でも分からないの愛しい人が誰だか






わからないの

忘れないでね私の声を→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
457人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さふゆわ - 社会人なのですね!お仕事、頑張って下さい! (2023年1月15日 17時) (レス) @page6 id: cde793218e (このIDを非表示/違反報告)
カロテン(プロフ) - とっくのとうに笑顔(ただのニヤけ)ですよ!!!!!!あなたの小説でもうすでに笑顔(下劣な笑み)←ですよ!!!!(((((( (2023年1月13日 22時) (レス) id: 4f5b38d4c7 (このIDを非表示/違反報告)
紅て漢字見た目良くない?(プロフ) - 大胆不敵なセンソリー…?ハッ!どんまいどんまい大丈夫。笑わせてあげるから (2023年1月13日 17時) (レス) id: 01439bd18d (このIDを非表示/違反報告)
カロテン(プロフ) - 曖昧さ故にシンパシー…???????(既視感と安心感)大胆不敵なセンソリー…?((((あっ(は???) (2022年9月10日 16時) (レス) @page4 id: 00c36c47e3 (このIDを非表示/違反報告)
てぇてぇ。 - 一気読みしました…!!めっちゃ続きが気になります! (2022年9月6日 22時) (レス) @page4 id: 7fba770b51 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リマネ | 作成日時:2022年8月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。