検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,818 hit

スクールカースト1 ページ2

Aside

今日の私の朝は叫びから始まった

「ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

私のベットにバカ兄貴がいたからだ

及川「んんっ…叫ばないでよ〜…」

「退けっ!変態‼」

及川「兄妹なんだからいいじゃん!」

「よくない‼バカじゃないの?」

及川「ふぁ〜…」

「てか朝練はいいの?」

及川「今日は朝練ないの〜」

「ふーん。どうでもいいけど」

及川「え…⁉Aは俺にもっと興味持ったほうがいいと思う‼」

「お前になんか興味あるか」

及川「ぶー…」

「膨れんな、キモいから。つか着替えるから出てけ」

及川「はいはい」




相変わらずメンドくさいなぁ
私はいつも6時起き

なぜかって?
化粧とかその他もろもろしなきゃだからね


メンドいけどこれをしなきゃ私はクラスで居場所を無くす
これが私の武器なんだ





「こんなもんかな」

あんまり濃くはしない
ナチュラルにね
化粧濃くしてウチらのグループに入ろうとした奴がいたけど真里にそんなキモい奴は私達のグループには入れないって追い払ったんだよねー
あれはちょっと面白かったかな?w



及川「Aー!ごはんー‼」

「はーい」





「あ、兄貴ー」

及川「んー?」

「私さ今日歌恋んに泊まるから〜」

及川「オッケー…って…え⁉急すぎない⁉」

「言うの忘れてた」

今日の朝ごはんも美味しそう!

及川「えー!お兄ちゃん寂しいなぁ…」

「一くんとこ行きなよ。いただきます」

及川「岩ちゃん泊めてくれないもん!」

「知らないよ……うま」

及川「ん〜……1日だけだからね?」

「はぁーい」




ヤバッ
もうこんな時間‼


「私もう行くから!」

及川「もう⁉早っ!」

「いってきます!お兄ちゃん!」(ニコッ






































「おはよぉ」

男1「お、おはよ!Aちゃん!」

「おはよ!」

女1「Aちゃんおはよ〜」

「おはよぅ!」

瑠奈「A〜!おはよっ‼」

「わぁっ…もう瑠奈〜びっくりするでしょ!」

瑠奈「えへへ」

男1「相変わらずAちゃん可愛いな!」

男3「俺は瑠奈ちゃんだぜ」

男4「歌恋ちゃんが一番だろ!」

男2「真里ちゃんが一番に決まってる!」






























これが学校での私
こうしないと私は生きていけない
私の学校生活をちょっとだけ見せてあげる

スクールカースト2→←設定


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.4/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧華 | 作成日時:2017年8月19日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。