検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:680 hit

二人きりのお風呂!! ページ6

かなでside


ポチャン…


「ふぅ〜、きもち〜…ねぇ、せな?」


「う、うん…。あ、私、体洗お…(グイッ !!?」


ギュッ…


「せな…?私が洗ってあげるよ?」


「え、いや、私自分で洗えるよ…?」


「そんな事言わずに…ねっ?チュッ…」


「ん…かなちゃん先輩…どうしたの…?」


「ん〜、せな不足?今日の夜はたくさん可愛がってあげる。」


「えっ…。う、うん…///」


何この生き物、めっちゃ可愛い…


「まずは、頭洗ってあげる。そこ座って?」


「うん。」


優しく、洗ってあげないとね?


「せな〜、痒いところはない?」


「無いよ。ん、気持ちいい…かなちゃん先輩洗うの上手いね。」


「ありがと。流すね。」


「ん。」


せなの顔、めっちゃ火照ってて可愛い…。
私が男だったら、すぐに襲ってるかも。


「次は身体洗うね?」


「うん。…ん、ひゃう!」


「どうしたの?急にそんな声出して。」


こーいうのもわざと。せなは、こしょばされるのがとっても弱い。

1回、散髪一緒についてった時も、髪洗ってる時とかめっちゃ腰浮いてた。それがもう可愛くて忘れられない。

せなはMという訳では無いけど、異物?による体への刺激に弱い。


「ふぇ…かなちゃんっ、先輩…こしょばいよ…///」


「あとちょっとだから我慢して?」


「うん…。」


そろそろ終わろうかな?私も洗いたいし。


「よーし、流すよ〜。」


シャアァァァァァ(シャワーの音)


「はい終わり〜。綺麗になった!先上がってて?」


「うん、ありがと!かなちゃん先輩!(ニコッ)」


きゅんっ♡

あ''〜、私の彼女ほんと可愛すぎでしょ…。
あの笑顔は反則だって〜。


「もうほんと、大好き…。」


*:†:*:†::†:*:†:*


「かなちゃん先輩…大好き…大好きだよ…」

二人きりの時間!!→←夜ご飯!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:GL , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅわれっと。 | 作者ホームページ:http://twitter.com/SELA_kota_sen  
作成日時:2018年6月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。