検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:19,916 hit
__「はぁ♡めっちゃ可愛い♡」



__「センラさん、犯罪になるで…?」





☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

どうも!しゅわれっと。です!
はい、更新しないくせにまた新作出してしまいました。

だってだって!書きたかったんですもん!

という訳で…

ATTENTION
・コメ荒らしやパクリ等はおやめ下さい。
・パクリではありません。本当です。
・センラさんのキャラ崩壊注意です。
・えっち表現入る…かも。
・学パロです。
・ご本人様とは一切関係ございません。
・全て作者の妄想でございます。

このくらいです。
以上が許せる方のみどうぞ…。執筆状態:更新停止中












おもしろ度の評価
  • Currently 9.79/10

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , センラ , 溺愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - 更新が止まってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます!(´;ω;`) (2021年8月3日 12時) (レス) id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
SELA(プロフ) - リスとラ。さん» 今はまだじっくり考え中ですが、結末は決まっているのでそれまでお楽しみとして取っておいてください(´∇`)(言ってる事意味不明ですね笑ごめんなさい!) (2019年12月16日 23時) (レス) id: adb823a43a (このIDを非表示/違反報告)
リスとラ。 - これ、100%になったらどうなるんだろ(ボソ) (2019年12月16日 11時) (レス) id: 2bf2bf32ed (このIDを非表示/違反報告)
SELA(プロフ) - あやラーさん» ありがとうございます!そう言って頂き嬉しいです!何か物足らないですか…。分かりました!頑張って物足らない部分を埋めようと思います! (2019年11月4日 18時) (レス) id: adb823a43a (このIDを非表示/違反報告)
あやラー - センラーはきっと気に入る。 (2019年11月4日 17時) (レス) id: c011f09bd6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:立花セラ | 作成日時:2018年5月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。