検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:301,095 hit

じゅうさん ページ14

 「ショッピくん大好きちゅっちゅーだよぉ」


 「ちょっと、止めてください」




 ショッピくんは本を読んでいたのでお邪魔した。

そして私がいるのにずっと本を読んでいる。

正直構ってほしい。

……いや、普通逆だ。

ショッピくんが私に構ってほしいって言うんだよ。




 「ショッピくん、私とロリどっち好きぃ?」


 「ロリですかね(真顔)」


 

 めちゃ即答ですやん貴方。




 「じゃあもしロリがいなくなったら私の事好きになる?」


 「何ヤンデレっぽいこと言ってるんですか」




 ん?この台詞一回聞いたことある。
……深くは考えないでおこう。

 せやな。ちょっとヤンデレっぽくなってしまった。

まぁ私も小さい子好きだからやるつもりは無いけど!((




 「ショッピくん最近冷たいね」


 「…………」




 ついに黙ってしまった。
 
 じっと本から目を離さない。

段々悲しくなってきたぞどうしてくれるんだコノヤロウ。




 「あ、どうしたんですか?嫉妬してるんすか?」




 やっと私の方を向いたと思えばムカつく顔でそのような事を言ってきた。

あ、うちの子可愛い!からムカつくだなんて言っちゃダメだよね。




 「や、別に?ピくんの横顔カッコ良過ぎて見つめてただけ」


 「気持ち悪いです」


 「ひど」




 そのまま本に目を戻すと思ったがじっと私を見たまま。

え、何。私の顔に何かついてる?




----キリトリ----

少女椿

じゅうよん→←じゅうに



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (331 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
678人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くれぴと - 奈良の大仏って名前あるんですよちなみに廬遮那仏(るしゃなぶつ)って名前らしいですわぁ(?) (2023年4月12日 1時) (レス) @page20 id: e2b452ca9a (このIDを非表示/違反報告)
ぐりんてぃ(プロフ) - はゆりさん» ナラハ確か大仏があるるんでしたっけ…? せっかくの修学旅行なのに行けなくて本当に悲しかったです……(泣)いつか行けたらいいなーって思ってます!コメントありがとうございます! (2023年4月10日 0時) (レス) id: 91f47c6a3f (このIDを非表示/違反報告)
ぐりんてぃ(プロフ) - クラッカーさん» 返信めちゃ遅れてごめんなさい!通知が……(言い訳)そのリクありがたく頂きます!! 次のお話で書けたらいいなと思います!!ありがとうございます! (2023年4月10日 0時) (レス) id: 91f47c6a3f (このIDを非表示/違反報告)
はゆり - 修学旅行残念でしたね…京都は、マジ知りませんが奈良はマジ寄りのマジで何もありませんよー。あるとしたらイオンぐらいですね★一応言いますけどそこら辺に鹿の糞があるわけでは無いですよ!奈良公園の4部分ほどだけですから☆ (2023年4月9日 23時) (レス) @page20 id: 05e3bf9a83 (このIDを非表示/違反報告)
クラッカー - リクエストって感じなんですけど,夢主が一旦引くってのを見たいです。他のみんなは「いつもならうるさいくらいにくるのになんで来ないんだろう」みたいな感じです!(伝わらなかったらごめんなさい!) (2022年3月17日 14時) (レス) @page29 id: 97fd071ae2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぐりんてぃ | 作成日時:2020年8月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。