検索窓
今日:6 hit、昨日:26 hit、合計:402,725 hit

#13 ページ13

放課後いつものように屋上に行くと‥



テヒョンがいた。



でも‥テヒョンの隣には私ではなくハオンがいた




TH「あ!A!おーい!こっちきて!」





その笑顔さえ今は見たくなかった



ハオン「あ!Aちゃん!」




『なんでハオンちゃんがいるの?』



TH「え‥ダメなの?」




『‥ダメじゃない‥けど‥なんか嫌だなって思って‥』



あなたの隣が取られたようで‥なんか嫌だ‥



TH「え‥嫌なの?」



『やっぱり‥なんでもない!私、用事思い出したから帰るね!』




私はその場から離れたくてあるはずもない用事を作って一人で帰った




家に帰ると‥義両親はいなくて、部屋に行き眠りについた





目を開けると‥とっくに朝になっていて珍しく遅く登校することにした



学校に行くと‥みんな登校していて教室にはクラスメートがいた



『みんな!おはよy(((バシャーンッ』



教室に入ると突然、水をかけてきた



「あははは!笑笑」「ウケる〜笑笑」



私を見て笑うクラスメート



ハオンも笑っている



え‥?なんでみんな笑ってるの‥?



ハオン「ふふ笑いいザマね笑」



『ね、ねぇどうして?』



ハオン「もしかして私のこと友達だと思ってたのぉ?ww残念!私はあんたの事友達だと思ったことないよ?」



『じゃあ、なんであの時かばったの?』



ハオン「なんでって‥wテヒョン君に近づくために決まってるでしょww」





ハオンの言葉にみんなが笑い出す



ひどい‥‥ヒドイ‥酷い‥



信じてたのに‥



いつの間にか私は屋上に来ていた




屋上には綺麗な景色が広がっていて‥心がスッキリしていく‥




しばらくして眠くなってきたので、その場で眠ることにした








目を開けると‥そこには女子達がいた




ハオン「あ、目覚めたぁ?」



ハオンがニッコリとした顔で私を見る



ハオン「みんなー!起きてるうちにボコっちゃえw」



ハオンの言葉に続き‥みんなが石やボールを投げてきた



痛い‥痛い‥



涙目になり「やめて!」と言っても‥


ハオン「涙目になってるのぉ?w」




ハオンは笑うだけ‥

#14→←#12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
659人がお気に入り
設定タグ:反日 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢小説??(プロフ) - さなさん» ありがとうございます!なんか最近ネタが無いですwwwだから、更新が遅くなりがちですが‥これからよろしくお願いします!さなさんのコメントにいつも心が温まります!今回もコメントありがとうございました! (2018年4月21日 19時) (レス) id: 61de56a77d (このIDを非表示/違反報告)
さな - 今回の#47・#48すごく面白かったです!!これからも引き続き頑張ってください!ファイティンです笑笑!!! (2018年4月21日 18時) (レス) id: 5e90111f98 (このIDを非表示/違反報告)
さな - そう言って頂けて嬉しいです!小説を書かなくても人の小説を読んで感想を書くのが好きなので、これからも感想など言っていきたいです!!色々言って頂いたのにすいません…ですが感想はこれからも書くので頑張ってください!!! (2018年4月21日 18時) (レス) id: 5e90111f98 (このIDを非表示/違反報告)
夢小説??(プロフ) - 私は嫉妬系が好きなので‥メンバー同士の嫉妬をリクエストします!カップリングはレモンさんに任せます! ww (2018年4月21日 18時) (レス) id: 61de56a77d (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - 夢小説??さん» ありがとうございます!良かったら、私の小説にリクエストして頂いても大丈夫ですか? (2018年4月21日 15時) (レス) id: 799e716483 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢小説⭐ | 作成日時:2018年3月31日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。