検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:24,780 hit

34話やわ。 ページ5

デザームたちと共に移動したのは、見たこともない場所だった。どこか近未来的な、不思議な空間だ。

「やっぱ、すぎ兄やったんやね。」
「ああ。ゾノは、相変わらずだな。」

デザーム____すぎ兄こと杉沼(?)治は、うちを見て微笑んだ。その笑顔を懐かしそうに見ていると、後ろから誰かが抱きついてきた。

「ゾノぉ、会いたかった! さっきはあんな事言ってごめん……でも、知り合いだってバレたらヤバイから!」
「マキっち……ありがとーな。で、これどういう事なん? なんでエイリア学園とかやってんの? 」

その誰かは、マキュア____マキっちこと、皇マキだった。
感動の再開もそこそこに、本題に入ろうとした。さっきも言ったけど、どうでも良いから。

「デザーム様、これは一体?」

白髪で色黒の、ガニメデプロトンを決めていた男子がすぎ兄に話しかけた。

「ゼルはゾノと交流がなかったか。まあ、いた期間が短かったからな。」
「それは……この少女は、お日さま園にいたことがあるのですか?」
「ああ。私の名前を間違えて覚えているのが、いい証拠だ。」

その言葉を聞いて、ゼルと呼ばれた男子は驚いていたが、それよりもうちの方が驚いていた。

「あれ、すぎ兄って杉沼治やないの?」
「私は砂木沼治だ。」
「さぎ……もう、すぎ兄でええやろ。」
「構わないさ。それで、ゾノをここに連れて来たのには訳がある。」



「ゾノ____エイリア学園に入ってくれないか。」

35話やって。→←33話やで。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あるな。@ゆー(プロフ) - 星猫さん» コメントありがとうございます! 合作ですか? そういった事はした事がないので、詳しくお話頂けるとありがたいです!お手数ですが、私のこみゅーの方からメッセージを送って頂いても大丈夫ですか?お返事お待ちしております! (2021年3月6日 22時) (レス) id: 1faeff3610 (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - 一緒に合作しませんか? (2021年3月6日 16時) (レス) id: e8084d140d (このIDを非表示/違反報告)
あるな。@ゆー(プロフ) - ミリアさん» コメントありがとうございます! 最近のアニメは分からないですが、2年前までのアニメなら割と知っていると思います( ^^ ) (2021年3月6日 15時) (レス) id: 63cd72b832 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - 知ってるアニメは何ですか? (2021年3月6日 13時) (レス) id: e8a27bc902 (このIDを非表示/違反報告)
あるな。@ゆー(プロフ) - 小桜さん» コメントありがとうございます!ホントですか´ω`* めっちゃ嬉しいです、頑張って更新しますね!! (2021年2月23日 9時) (レス) id: 1faeff3610 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あるな。 | 作成日時:2016年10月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。