検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:2,080 hit

なまほーそー【5】 ページ15

『………出来た〜あ、コントローラーどうする?ジョイコンじゃないやつもあるけど』

「いや…このままでも大丈夫だよ」

『おっけー』

──────────

『2人だけでやるのかグローバル対戦か、どっちがいいですか〜?』

>>2人だけで!
>>2人だけ
>>グローバル

「2人だけって言ってる人の方が多そうだよ」

『じゃあ2人でやろっか』

──────────

『キャラなににしようかな〜』

「ふぁむちゃんいつもデイジー使ってない?」

『あーうんなんか使いやすいの』

>>私もデイジー使ってます!!
>>僕はヨッシー派です←
>>Souくんはなに使うの?

「んーおれはね〜……気分…かな」←

『今日はなんの気分?』

「今日は〜……亀の気分」

>>ノコノコねwww
>>亀w亀だけどww

─────────

『コースどれにする?』

「無難にキノコでいいんじゃない?」

『おーけー』

────────

『スタートダッシュ大事』

「………」←

3 2 1 go!!

「スタートダッシュ失敗したぁぁぁあ↑!」

『うるせーwww』

>>Souくんどんまいw
>>若干音割れしたねw

────────

『アイテム取れなかったんだが』

「んふふwww」

『おるァ』←持っていた赤甲羅を投げる

「痛ったいw亀に亀ぶつけないでよ←(?)wwwあー抜かれたー!」

『wwwwww』

>>ふぁむちゃんwww
>>Souくんどんまいw(2回目)
>>亀に亀w

────────

「待って〜早いよ〜待って〜」

『ごーーーーる♪』

「待ってって言ったじゃ〜ん……」

『待ってと言われてゴール直前で止まるやつがどこにいるの』

「ここに」←ふぁむを指さしながら

『私は止まらないよwさっきも止まらなかったじゃん』

「じゃあ賭けでもしようよ」

『なんで……?(小声)わかったwいいよw』

>>賭けw
>>ゴール直前で止まる人はなかなか居ないw

「じゃー……負けた人は勝った人になんか奢る」

『止まる止まらないの話どこいったんだ……ん、定番のやつだね〜いいよ。』

────────────
〜数分後〜

『勝った〜』

「負けた〜」

>>結局ふぁむちゃんが勝つw
>>ふぁむちゃん強くね?
>>Souくんどんまいw(3回目)
>>↑君それしか言ってないねwww

「何を奢って欲しいですかー」

『何もないでーす』

「………え?」

『え?』

「『…え?』」

>>え?w
>>何も無いのwww

なまほーそー【6】→←なまほーそー【4】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*ぜぶる*(プロフ) - まお@USSS.loveさん» 小説内でも言いましたが、コメントありがとうございます!志麻さんとセンラさん、また夢主ちゃんと絡ませますね◎ (2018年7月14日 10時) (レス) id: 03787c9c27 (このIDを非表示/違反報告)
まお@USSS.love(プロフ) - 面白いです!...失礼ですが、志麻さんとセンラさんを出してください... (2018年7月13日 21時) (レス) id: e49d846874 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*ぜぶる* | 作成日時:2018年7月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。