検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:273,544 hit

5?side ページ5

?side









「買ってきたぞ。」


「どーも、これで間に合いそう。」


瑠璃川が作業しながら言った。


二着出来ているのか。まぁ、このままのペースでいけば間に合うだろ。


「ねぇ、レザー生地欲しいんだけど。」


「本革か。合皮か。」


「本革。」


「却下だ。」


「はぁっ?!」


「費用がかかりすぎる。合皮にしろ。」


「絶対無理。見た目劣る。すぐボロボロになるし。」


額に青筋が入るのがわかった。


こいつは何を言っても聞かねぇ…


ため息をついて頭を落ち着かせる。


「…探しておく。もし無かったら妥協しろ。」


いくらすると思ってんだ。


…あの店にあるのか?









「あんたがこの布買ってるところ、あそこの生地屋でしょ。」


手を止め、買ってきたばかりの生地を眺めている。


「…そうだが。」


「少し気になってるんだよね。ここに入る前にも通販で買ってたし。」


実際に行ったことないから行ってみたい、と言った。


…なんだ、知っていたのか。


「あんたが気に入ってるみたいだから。」


「…安くしてくれるからな。」


「ふーん…」


なんだその目は。


「まっ、いいや。次行く時教えて。俺も行く。」


「えぇー!幸チャンどこ行くんスかっ!俺も行くっスー!」


部屋に入ってきた途端、頭に響く声を出す七尾。


「うるせぇ。」
「うるさい。」


「ひどいっ!」









.

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (546 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1424人がお気に入り
設定タグ:男主 , A3! , 愛し愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のりたま(プロフ) - いつ見ても面白いです! 更新楽しみにしてます! (2019年4月28日 23時) (レス) id: dfae553a09 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 神雷さん» いつもコメントありがとうございます(´;ω;`)とても励みになっています(T_T)久々更新のくせに新キャラ出すっていう……w (2018年2月25日 0時) (レス) id: 94ae4b7941 (このIDを非表示/違反報告)
神雷 - お久し振りです!更新、楽しみにしていました♪千景さん登場ですね!とても嬉しいです(*´∀`)♪ (2018年2月24日 19時) (レス) id: 662403215f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 読者専門@人間さん» ( ^o^)<うわぁぁあ!時間置いてすみません(´;ω;`) (2018年2月3日 22時) (レス) id: 94ae4b7941 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ユウさん» ありがとうございます!おみみ!!!早く夢主くんと絡ませたい←です (2018年2月3日 22時) (レス) id: 94ae4b7941 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年1月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。