検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:83,920 hit

妹ちゃんの体育 ページ26

「…て…きて…おきて…起きて…」


主「むぬ…」


「A!」


主「はい!?」


目を覚ますと目の前にかなが


授業中に寝ていたらしい


おっとヨダレが


か「次体育だから早く着替えよ?」


私の目の前にはかなの着替えが


主「マジ?体育?やったね」


学校の勉強の中で体育だけは大の得意なんだよな


保健は論外だけど


主「秒着替えっ」


…最高記録かもしれない


やった諒兄ちゃんに自慢しよう


ん?


か「A行こー」


主「?…いえっさ」


何かモヤモヤするんだけど…まぁいっか


主「秒移動っ」


か「ちょっ!待ってよー!」


モブ子「はぁぁぁぁ…A様天使」


モブ香「SO☆RE☆NA☆」


―飛ばして体育っ!―


先「えー今日はバスケをしようと思います」


ほぉバスケか


か「確かAってバスケ得意だよね?」


主「いえす」


昔諒兄ちゃんに教えて貰ってたからね


チーム分けのくじを引く


主「私赤チームだ かなは?」


か「…青チィムゥ!!」


主「ドンマイだよ」


皆何チームか気になるな


モブ恵「皆聞いて!A様と同じチームなんだけど!私今日死んでもいい!」


モブ実「羨ましい…私A様の敵だよ…死にたいぃ…」


か「………(無言の圧力)」


先「皆始めるわよ!」


先「それでは…」


ピーッ!!


バンバン…キュッ…スパーン ドンガラガッシャーン←


先「す…凄い……Aさんもう点入れたわ…」


主「映像で見せられないのが残念です」


か「さすがAっー!惚れるぅ!」


主「…ニオイのつかないムシ●ーダ」←


結果 1回戦 Aの活躍により赤チーム勝利


先「2回戦…」


ピーッ!!


主「皆ファイトだよー」
(さっき試合に出た為補欠)


モブ奈「あ…あの!A様!」


主「ん?」


モブ奈「よ…良かったら…私とLI●E交換してくれないかな…?」


今までめんどくさかったからしてなかったけど


主「いいよ」


モブ奈「ほんと!?ありがとっ!……ヒイッ!!」


主「ん?」


振り返るとそこには般若が沢山いた


モブ乃「あんた!何勝手に横取りしてんのよ!」


モブ葉「そーよ!私にもA様のLI●E頂戴よ!」


か「…黙れお前らァ!!」


全−主 か「ビクッ!」


か「AのLI●E持っててもいいのは私だけだバァァァカッ!!」


結果 両者喧嘩の為決着つかず


先「先生もAさんのLI●E欲しいわ♥」


全−主「は?」

イラスト 貼れてるか不明→←駄作者の話&兄クロード、迷子なう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にこ2号(ガチで成りすましじゃない) - しゅがーbitterさん» 大好きなんて…泣かせにきたな?返事が遅くなりすみません!今後もよろしくお願いします!こちらこそありがとう! (2019年5月13日 17時) (レス) id: 4e0486e254 (このIDを非表示/違反報告)
しゅがーbitter(プロフ) - にこさん» このお話、大好きでした!ありがとう! (2019年4月3日 22時) (レス) id: f9060487d1 (このIDを非表示/違反報告)
にこ(プロフ) - シルク^‐^さん» 感謝です!!笑笑 (2019年1月24日 21時) (レス) id: 862a65ff1a (このIDを非表示/違反報告)
シルク^‐^(プロフ) - にこさん» こちらこそ!wwあざす! (2019年1月24日 17時) (レス) id: bcf2c07990 (このIDを非表示/違反報告)
にこ(プロフ) - シルク^‐^さん» ですよね!!私今のクラスにも部活にも共感してくれる人が居なくて……泣出会えて良かったですぅぅ!あざす笑笑 (2019年1月22日 20時) (レス) id: 862a65ff1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にこ | 作成日時:2018年9月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。