検索窓
今日:5 hit、昨日:84 hit、合計:191,307 hit

*** ページ29

スーツシワになるよ、着替えてくれば?と脳内では再生されたけど俺の口がそれを発することは無くて。

睫擇龍擦貌を預けると「あれ?今日は甘えんぼさん?」と背中をトントン叩かれる。

それからしばらくお互い口を開かなかったけど、心地よくて安心してまた眠くなってきた。



「あのさ、伊野尾くん」

「ん?」

「引っ越さない?」


閉じかけていた瞼がカッと開き、突然そんな事を言い出した奴を見上げた。
引越しってなんで急に…。

俺が何か言いたげなのを察して睫擇続ける。



「だってここ狭いし、俺の職場も伊野尾くんの職場も別に近くはないじゃん」

「…まぁ、確かに」

「通勤時間、短くなったら長く一緒にいられるでしょ?」



そう言って俺の頭をぽんぽん撫でてくるから嬉しい半面、ちょっと腹立つ。

…なんか俺がめっちゃ睫擇了欲してるみたいじゃん、間違いではないけどさぁ。



「……好きにすれば?」

「へへ、りょーかい!じゃあ一緒に物件探そうね!」



そう言って立ち上がった睫擇浪兇里でこにキスを落とす。



「ちょっとシャワーだけぱぱっと浴びてくるね、眠かったら寝ててもいいよ」

「…うん」


部屋を出ていく睫擇稜愧罎鮓送って布団にくるまった。
……お前が戻ってくるまで寝ないし、ばーか。

火照った頬から熱を追い出して、ベットから立ち上がる。
ふらふらと脱衣場に向かってシャワーを浴びている睫擇縫疋越しに話しかけた。







「たかき…」

「ん、あれ、伊野尾くん?どうしたの?」



ぴちゃぴちゃとシャワーの水が流れる音の中でも睫擇寮爾呂靴辰りと聞き取れて、


さっきは夢と勘違いしてちょっとだけ言っちゃったけど

今度は自分の言葉で伝えようかなと唐突に思った。


ドア越しだし。

なんか、いけるかも。






「………すき」






…言ってしまってから、シャワーの音で聞き逃してくれてたらいいなとまた少し後悔した。

まぁ、睫擇聞き逃す訳ないんだけど。



案の定勢いよくドアが開かれた。



「…っ!?なんであけるんだよ!ばか!」

「伊野尾くん…今…」


目を見開いて驚いた睫擇鯆昌觸侏茲覆て、容赦なく熱くなる顔を見られたくなくてその場から逃げようと試みたけど無意味な事だ。



濡れた手で腕を掴まれて、お風呂場の方まで引き込まれる。

シャワーも出しっぱなしの水の音が鳴り響いている中で強引にキスをされると、服が濡れることなんて一気にどうでも良くなった。

***→←***



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (363 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
565人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , たかいの   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shootingstarhap(プロフ) - supikaさん、読んでくださってありがとうございます…m(_ _)m自信がないので、もし空いてる時間があったら是非、感想くださいm(_ _)mよろしくお願いします(^^)頑張ります(^-^) (2020年6月21日 9時) (レス) id: 841a63da71 (このIDを非表示/違反報告)
supika(プロフ) - shootingstarhapさん» 最後まで読んでくださってありがとうございました!昇天しちゃいそうですね〜笑笑 お話書き始めたんですね!読ませていただきました(´˘`*)楽しみにしているので更新頑張って下さいね♪ (2020年6月21日 9時) (レス) id: c2fc507797 (このIDを非表示/違反報告)
shootingstarhap(プロフ) - 番外編読みました(^^)そうだったんですね…!このこと睫擇気鵑知ったら、昇天しち(いますかね?あー…教えてあげたいです(笑)ずっと書き手さんって凄いと思っていましたが、自分も書いてみて、改めて書き手さんって凄いって思いました!また楽しみにしています(^-^) (2020年6月21日 1時) (レス) id: 841a63da71 (このIDを非表示/違反報告)
supika(プロフ) - musicmans5962さん» そうなんですよ!笑 裏設定でずっと考えていたのですがなかなか出すタイミングがなく番外編にしてみました!睫擇気鵑瓩辰舛磴瓩辰舛禊遒屬任靴腓Δ 笑笑 読んでくださってありがとうございました! (2020年6月21日 0時) (レス) id: c2fc507797 (このIDを非表示/違反報告)
musicmans5962(プロフ) - きゃあ!もうそうなんですねいのさん。いのさんの方が先に睫擇気鵑卜に落ちてたんですね( ´ ▽ ` )きっとそのことを睫擇気鵑知ったらものすごい喜ぶんだろうなあ( ´∀`)番外編も読めて、めちゃくちゃ嬉しかったです!ありがとうございます。 (2020年6月20日 23時) (レス) id: 65437c10de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:supika | 作成日時:2020年5月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。