検索窓
今日:1 hit、昨日:27 hit、合計:203,273 hit

一生パシリで勘弁してください ページ7

「…えっと」

「うん、ゆっくりいいよ」

「俺、失恋、してさ…」


自分で言ってて虚しくなってきた…。
泣きそうになるのを我慢する、これ以上山田に迷惑かけられない。


「失恋?ふられたの?」

「いや、違くて、その人に彼女できて…」

「……………彼女?」


言ってしまってから、我に返った。
あ、やばい、とんでもない事暴露してしまった。


「…相手、男なんだ?」


だよね!?気付くよね!?
女の子が好きなら普通「彼氏ができて」っていうもんね!?


「しかも、最近彼女できたのって…」

「ああぁぁ!!言わないで!!分かった!!なんでもする!!だから聞かなかったことにして!!」


テンパリまくってこんな事を言ってしまった俺は、のちのち後悔する事になる。

山田はにやりと笑った。


「……へ?」

「なんでもする、そう言ったね?伊野尾ちゃん」

「う、うん…」


テーブル越しに話していた山田はわざわざ俺の方まで回ってきて、真横まで来た。
状況はいまいち掴めないけど、思わず息を呑む。


「じゃあさ、俺のお願い聞いてよ」

「な、な、な、何???」


なんだなんだなんだ!!
え?殺される??海に沈められる!?

せめて、一生パシリくらいで勘弁してください…!



「俺と付き合って、伊野尾ちゃん」

「………はえ?」



オレト、ツキアッテ、イノオチャン????
何かの呪文かな??



「ごめん、よく聞こえなかった…もう1回…」

「俺と付き合って、伊野尾ちゃん」



き、聞き間違いではない事は分かった。
山田は真っ直ぐこっちを見て、俺の返事を待っている。


「え、えと…」

「……だめ?」

「だめっていうか…」


ごにょごにょ言っていると、山田はふふんと口角を上げた。


「無理って言うなら仕方ないなぁ!!うっかり口が滑って言っちゃうかも、大ちゃんにとかに!」

「付き合います!!よろしくお願いします!!!!!」


俺の口が反射的にそう言った。

……大ちゃんに言われたらまずいんだよ。
クリスマス目前に彼女できて今浮かれてるからさ。

俺の気持ちなんて知ったら…心配するじゃん、あの人。

思わず目の前にいる天使の仮面を被った悪魔を睨みつけた。


「お前ぇ、何企んでんだよぉ…」

「別になんも企んでないよ?」

「嘘つけ!俺なんかと付き合ってなんの得があんだよ!」


俺の肩に手を置いた、と思ったらがっちりと掴まれて山田側に引き寄せられた。
国宝級の顔とありえないくらいに近い距離で見つめあっている。

これからよろしくね→←眩しくて見えません



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (334 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
637人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , やまいの   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)ここな(プロフ) - supikaさん» 無理言ってしまってすいません!supikaさんの作品全て大好きなので、ぜひお願いします!笑 (2020年4月3日 9時) (レス) id: f0baab4516 (このIDを非表示/違反報告)
supika(プロフ) - (名前)ここなさん» ここなさん!そんな風に言って頂けて嬉しいです!続編ですか〜〜笑 検討してみます!!笑 (2020年4月3日 6時) (レス) id: c2fc507797 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)ここな(プロフ) - ほんとにもうsupikaさんが書くもの全部好きです!もうどれもめちゃめちゃキュンキュンして、全部続編描いて欲しいぐらいです!笑笑 (2020年4月3日 2時) (レス) id: f0baab4516 (このIDを非表示/違反報告)
supika(プロフ) - shootingstarhapさん» コメントありがとうございます!感情の描写が上手く伝わっているようで嬉しいです!苦労して書いた甲斐がありました…笑 (2020年3月23日 20時) (レス) id: c2fc507797 (このIDを非表示/違反報告)
shootingstarhap(プロフ) - 読みました(^^)supikaさんのお話は、2人の気持ちが知れてこの時こういう気持ちだったんだ…とか知れてお話の世界にすっと入って…。素敵なお話でした。是非この後の2人のイチャイチャをもっと見たいなと思いました。凄く癒されました(^-^) (2020年3月23日 6時) (レス) id: 29c1b2b83b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:supika | 作成日時:2020年2月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。