検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:203,210 hit

単純思考 ページ40

2人で楽屋に入るといつも通り、相変わらずラブラブだね〜なんてヤジが飛んでくる。

そんなのとっくの昔に慣れていたはずなのに、伊野尾ちゃんは違うようで…。


「う、うるさぁ〜い!!あっち行けーー!」

「いてっ!俺は別になんも言ってないだろ!」


怒って大ちゃんの頭をポカスカ叩いている。
今までは「ふぁ?俺とやまだラブラブだよ〜」なんて言ってたくせに急に照れだすもんだからメンバーも不思議そうにしていた。


「うぅっ、やまだぁ〜もう嫌だぁ、かえりたいぃ」

「伊野尾ちゃん今までずっとテキトーに流してたじゃん、いつもみたいにそうすればいいのに…」

「無理だよぉ、ぐすっ…」


俺の背中にしがみつきグスる伊野尾ちゃんを慰めながら撮影へと向かった。
本当に不思議な人だ、そうゆうところ単純っていうか…。




番組収録を終えて楽屋に戻ると伊野尾ちゃんはソファにうつぶせになっていた。
生気のない声でおれを呼んでくる。


「やまだー、もうかえろぉー…つかれた…」

「はいはい、夕飯何がいい?」

「……ビビンバ」


さっきの収録中にVTRに出てきたビビンバをみて食べたくなったのだろう、単純思考に思わず笑うと伊野尾ちゃんは睨んできた。


「ごめんごめん、材料買うからスーパー寄って帰ろ」


それからしばらくは拗ねた顔をしていた伊野尾ちゃんだったが、スーパーに着く頃にはご機嫌に戻っていた。
子供のように店内をうろちょろして、あっちを見たりこっちを見たり。


「えへへ、トマトも買お〜」


俺が持っているカゴの中に何種類かのトマトを放り投げる。
他にも魚の切り身とかお菓子とか欲しい物をぽんぽん持ってくる伊野尾ちゃんは楽しそうだった。

てか、どんだけ食うつもりなのよこの人。


「そういえば今日やまだのドラマの日だ!」

「あー、そうだね」

「早く帰ろ!!犯人気になってたんだよ〜!」


はやくはやく!と俺を急かしてその場で足踏みする伊野尾ちゃん。
別に録画してるじゃん、ってこの前言ったらリアルタイムで見たいんだよ!って怒られたなぁ。

伊野尾ちゃんに甘々な俺は急いで買い物を済ませてドラマの時間に間に合うように家へ帰った。


「へへ!リモコンリモコン!」


ぎりぎり間にあってテレビをつけた伊野尾ちゃんはコートも帽子も着たまんまだ。
それくらい脱ぎなよ、とハンガー片手にコートを受け取ろうとする。

伊野尾ちゃんはじっとテレビに張り付きながらコートを脱ぎはじめた。

俺だけが知ってたい→←おやすみとおはよう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (334 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
637人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , やまいの   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)ここな(プロフ) - supikaさん» 無理言ってしまってすいません!supikaさんの作品全て大好きなので、ぜひお願いします!笑 (2020年4月3日 9時) (レス) id: f0baab4516 (このIDを非表示/違反報告)
supika(プロフ) - (名前)ここなさん» ここなさん!そんな風に言って頂けて嬉しいです!続編ですか〜〜笑 検討してみます!!笑 (2020年4月3日 6時) (レス) id: c2fc507797 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)ここな(プロフ) - ほんとにもうsupikaさんが書くもの全部好きです!もうどれもめちゃめちゃキュンキュンして、全部続編描いて欲しいぐらいです!笑笑 (2020年4月3日 2時) (レス) id: f0baab4516 (このIDを非表示/違反報告)
supika(プロフ) - shootingstarhapさん» コメントありがとうございます!感情の描写が上手く伝わっているようで嬉しいです!苦労して書いた甲斐がありました…笑 (2020年3月23日 20時) (レス) id: c2fc507797 (このIDを非表示/違反報告)
shootingstarhap(プロフ) - 読みました(^^)supikaさんのお話は、2人の気持ちが知れてこの時こういう気持ちだったんだ…とか知れてお話の世界にすっと入って…。素敵なお話でした。是非この後の2人のイチャイチャをもっと見たいなと思いました。凄く癒されました(^-^) (2020年3月23日 6時) (レス) id: 29c1b2b83b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:supika | 作成日時:2020年2月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。