検索窓
今日:20 hit、昨日:33 hit、合計:203,265 hit

お腹は減る ページ32

伊野尾ちゃんは俺を押しのけるでもなく、顔を赤らめるでもなく、ただ俺に見つめられたまんま動かなかった。

そうこうしてると、なんだかこっちの方が顔が熱くなってきて、我に返った。

何してんだ、俺…。

耐えきれなくなってパッと目線を外す。
何となくその場に居づらくて「ちょっと台本読んでくるね」と隣の部屋に移動した。


1人になって冷静になってみるとますますさっきの自分の行動は意味不明すぎる。

…ああぁぁ、もう!!!
大ちゃんのせいで余計な事した!

コーヒー明日買って返して貰おう!!


もちろん台本なんて読めず、頭を抱えてベッドをゴロンゴロンしていたらいつの間にか寝ていた。






「……やまだぁ」

「……んんっ」

「やまだぁ、腹減った」

「……え?」


ガバッと体を起こすと、棒立ちで伊野尾ちゃんはベットの脇に立っていてお腹をさすっていた。


「え、伊野尾ちゃん、おはよう…」

「おはよ、もう11時半。腹減った…」

「えええ!!!」


今日はオフだからアラームはかけていなかったけど…俺そんな寝てた!?
時計の針は確かにその時間を差していた。


「やまだ…疲れてるかなって思って起こすの我慢してたけど…」

「ごごご、ごめん!!いま何か作るよ!!」


急いでベッドから降りると、伊野尾ちゃんは俺のパーカーの裾を掴んだ。
え?何その仕草。くそ可愛いんですけど…。


「いつも山田に作って貰ってるから…俺もなんかする」

「え…でも…」

「野菜切るくらいしか出来ないかもだけど…」


別に料理も俺の好きでやってるんだから、気にしなくていいのに…。
むしろ作らせてください…って感じだけど。

伊野尾ちゃんがどうしてもというから、2人で朝食…というか昼食を作ることにした。

慣れない手つきで玉ねぎを切りながら、目痛てぇ…と涙がポロポロこぼれ落ちている姿が面白くて、可愛くて、思わず笑うとこっちは真剣にやってんだぞ!と怒られた。


「で、できたぁ〜!」


今日は簡単だからいう理由でカレーライスをつくった。
りんごとはちみつとろーり溶けてる感じの。

完成すると伊野尾ちゃんはこれくらいなら次から1人でも作れる!と嬉しそうにしていた。

…もしかして今度作ってくれたりする??
それは楽しみだな。


テーブルに向かい合って座り、2人でいただきますをした。
伊野尾ちゃんはうめ〜!と頬っぺをリスみたいにして幸せそうにカレーを食べている。

ぎゅってしたいです→←距離感バグってる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (334 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
637人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , やまいの   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)ここな(プロフ) - supikaさん» 無理言ってしまってすいません!supikaさんの作品全て大好きなので、ぜひお願いします!笑 (2020年4月3日 9時) (レス) id: f0baab4516 (このIDを非表示/違反報告)
supika(プロフ) - (名前)ここなさん» ここなさん!そんな風に言って頂けて嬉しいです!続編ですか〜〜笑 検討してみます!!笑 (2020年4月3日 6時) (レス) id: c2fc507797 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)ここな(プロフ) - ほんとにもうsupikaさんが書くもの全部好きです!もうどれもめちゃめちゃキュンキュンして、全部続編描いて欲しいぐらいです!笑笑 (2020年4月3日 2時) (レス) id: f0baab4516 (このIDを非表示/違反報告)
supika(プロフ) - shootingstarhapさん» コメントありがとうございます!感情の描写が上手く伝わっているようで嬉しいです!苦労して書いた甲斐がありました…笑 (2020年3月23日 20時) (レス) id: c2fc507797 (このIDを非表示/違反報告)
shootingstarhap(プロフ) - 読みました(^^)supikaさんのお話は、2人の気持ちが知れてこの時こういう気持ちだったんだ…とか知れてお話の世界にすっと入って…。素敵なお話でした。是非この後の2人のイチャイチャをもっと見たいなと思いました。凄く癒されました(^-^) (2020年3月23日 6時) (レス) id: 29c1b2b83b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:supika | 作成日時:2020年2月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。