検索窓
今日:2 hit、昨日:58 hit、合計:203,201 hit

適応力ありすぎかよ ページ14

side いのお

慣れってのは怖いもんだ。
なんやかんや色々文句は言っていたけど、だんだん山田と付き合う事を受け入れ始めてきた俺。


「いのちゃん、山田って普段どんな感じ〜?」

「えー、めっちゃデレてくるよ〜可愛いよ〜」


メンバーからの質問にもごく自然に平然と嘘をついて答えられるようになってきた。

つくられた幸せですよオーラを漂わせていると、不満そうに山田がこっちを見ている。


「あ、ダーリンおはよ〜」

「伊野尾ちゃん、お話があります。こっちに来なさい」


山田に首根っこを掴まれて廊下へと連れていかれた。




「なんだよ、お前がメンバーに付き合ってること勝手に言ったんじゃんか。俺は合わせてやってんのに」

「テキトーすぎるって言ってんの!!適応力ありすぎかよ!」


もっと周りからの質問に戸惑ったり、だんだん俺の事気になりだして照れた顔したりしろよ〜!!!と山田は頭を抱えて嘆いている。


「いーじゃん、別に。俺わりと居心地良くなってきた」

「へ?」

「山田と付き合ってるなんて鼻高々じゃん?自慢の彼氏ですって言えるし」



俺がそう言うと山田は珍しく顔を赤くして照れていた。
わ、俺、山田にこんな表情させることできるんだ。


「あんたって人は!!突然そんな事言って!!」

「あは、照れてるやまだかわいー!」


可愛いっていうな!と山田はキャンキャン怒っていた。



実を言うと、結構山田に感謝してたりする。
失恋したっていうのに俺、結構元気かも。

多分、前までだったらいつまでも引きずって落ち込んでた思うけど、今はもう大ちゃんの事忘れて前に進めてるんだ。

多分、山田がそばに居てくれたからだよ。



「やーまちゃん?」

「…なに?」

「ありがとね!俺の事拾ってくれて!」


素直に感謝の気持ちを伝えると山田はまた赤面した。


正直、山田のこと好きになれるかとかはよく分かんないけど、今の俺には特に失うものもないし別にこのままでもいいかななんて思っている。

なんつったってうまい飯にありつけるし。

持つべきものは料理上手な彼氏だなぁ〜!

驚きの白さ→←決め手はデザートです



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (334 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
638人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , やまいの   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)ここな(プロフ) - supikaさん» 無理言ってしまってすいません!supikaさんの作品全て大好きなので、ぜひお願いします!笑 (2020年4月3日 9時) (レス) id: f0baab4516 (このIDを非表示/違反報告)
supika(プロフ) - (名前)ここなさん» ここなさん!そんな風に言って頂けて嬉しいです!続編ですか〜〜笑 検討してみます!!笑 (2020年4月3日 6時) (レス) id: c2fc507797 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)ここな(プロフ) - ほんとにもうsupikaさんが書くもの全部好きです!もうどれもめちゃめちゃキュンキュンして、全部続編描いて欲しいぐらいです!笑笑 (2020年4月3日 2時) (レス) id: f0baab4516 (このIDを非表示/違反報告)
supika(プロフ) - shootingstarhapさん» コメントありがとうございます!感情の描写が上手く伝わっているようで嬉しいです!苦労して書いた甲斐がありました…笑 (2020年3月23日 20時) (レス) id: c2fc507797 (このIDを非表示/違反報告)
shootingstarhap(プロフ) - 読みました(^^)supikaさんのお話は、2人の気持ちが知れてこの時こういう気持ちだったんだ…とか知れてお話の世界にすっと入って…。素敵なお話でした。是非この後の2人のイチャイチャをもっと見たいなと思いました。凄く癒されました(^-^) (2020年3月23日 6時) (レス) id: 29c1b2b83b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:supika | 作成日時:2020年2月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。