検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:19,608 hit

こんにちは。みぐです。知っている人なんて少ないと思いますけど……

普段は、別名義で活動しています。(ぶっちゃけどちらも非ログです)

だけど、私を知っているって人は、こんなコメントを私に書き込まれたかも知れません。

「お’り’ふ’ら'を外してください。荒らしさんが来て、せっかくの作品が台無しになってしまいます。」

ここで言う、『荒らしさん』とは、コメントをせずに、低評価をぽちぽちと押して行く人たちのことです。
私も、違う名義で活動している時、『荒らしさん』がきました。

『荒らしさん』がきて、自分の作品の評価がどんどん下がってゆくと、作品を書くやる気がなくなってしまいます。

この小説を全ての占いツクールユーザに捧げます。

宣伝、晒しは大歓迎。いちいち許可を取る必要はありません。

『みぐって本当は誰?』
って人はコメント欄へ。
ヒントあげます。
執筆状態:完結









おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (255 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:みんなに見てもらいたい , 拡散希望 , みぐ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くるみのミルク - なんの用もないのに低評価や荒らしをする人、ふえてますよね。私がみたことのある作者さんは、お知らせや、感謝の気持ちを伝えることに、1話使ったりすることが多いのですが、それに対しての対応がひどいです。みてる側も腹がったってきます。長文失礼しました。。 (2021年11月24日 18時) (レス) id: 8f0e0ba84b (このIDを非表示/違反報告)
みぐ - 雪見だいふくさん» 低評価荒らしがひどいのはよくわかります! (2021年11月24日 10時) (レス) @page7 id: 06a4a75503 (このIDを非表示/違反報告)
雪見だいふく(プロフ) - 荒らし………私のところにも来ますね。何で一応荒らしはやめて下さいとは言っているのですが、低評価荒らしがとにかく多いんです。本当にやめて欲しいなって思います。初コメ失礼しました。 (2021年11月18日 20時) (レス) id: 42a349585a (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃくっきー - み?(抹茶キットカット溺愛症候群)さん» 地雷だからやめて?…え??地雷なら見なければいい話やん…なんでわざわざその人の為に作品消さなきゃいけないの?普通に考えておかしいですよねw (2021年11月14日 19時) (レス) @page3 id: 9fc44877f3 (このIDを非表示/違反報告)
み?(抹茶キットカット溺愛症候群) - 宇宙光里さん» 多いんですけど、それがリアルかなって。 (2021年11月12日 21時) (レス) id: 641a3c9cd6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぐ | 作成日時:2021年11月8日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。