検索窓
今日:1 hit、昨日:26 hit、合計:10,309 hit

『誰やこいつ……』そうなったあなた様の為に ページ2

『ありがとう、大好きでした。』をお楽しみいただく前に、サラッとオリキャラの振り返りをさせていただきます。

【神様たち】
ユラ
・戸籍上は流の母親
・流!!が!!!可愛い!!!!!
「このシリーズで精神もちます?」
…………え?

アロ
・戸籍上は流の父親
・ただ気紛れで異世界に送った女の子だったなのに、今では立派なモンペに。
・ヒソカさんには「マジであいつうちの可愛い娘をたぶらかしてくれやがって……!」くらい思ってる。
・でも流の笑顔を取り戻したのはヒソカさんなのでどちらかと言えば好意的に感じている。
・だけど認めてない。娘はやらん。

ツルギ
・大体にこにこしているし、どんな人にも基本は優しく対応する。
・(自称)2代目神様
・■■■■■■■■■■■(以下、情報は秘匿されています)


【ヒソカさんの会社で働く人】
ユウ
・性別は男
・基本的には穏やかで、良いお兄さんタイプ
・気を許すと毒舌になる傾向がある
・流(7歳)のことは可愛い妹のような感じで見ている
・仕事はそこそこ早い
・1番の古株
・いじりいじられなキャラ

ミキ
・性別は女
・底抜けに明るい元気っ子
・可愛いが抜けている。残念?いや寧ろそれが良い
・仕事は早いが3人の中では1番遅い
・流ちゃん?良い子だよね!また会いたいなぁ〜!!

リン
・性別は女
・落ち着きのある美人
・幻影旅団で言うとパクノダさんと近い立ち位置
・仕事が爆速。『え?やってた?え??』となることが多々ある
・流については、社長(ヒソカ)が殺さずに近くに置いている珍しい子供だという認識。好意的。

ここは?→←連絡box



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪染めの蝶 | 作成日時:2019年6月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。