検索窓
今日:6 hit、昨日:18 hit、合計:105,578 hit

27話 ページ28

やば、熊が走ってきた。


『おら来いよ!クマァ!』


「あいつ相当阿呆だぞ!」


『待っ、俺無視!?』


俺を素通りして駆けていく。


『…あ』


熊が落ちた。


俺達は小屋にやって来た。


『…すっぱ…』


俺はコロコロと飴を舐めていた。


「銀ちゃん、抜けがけしてるネ」


「出せや!」


『ハイストップ』


ポケットの中からいちごミルクの飴を取り出し銀時に渡す。


「お前は女子か!オバチャンか!」


『えぇ…』


「何でちょっと照れてんだよ!気持ちわりぃんだよ!」


将軍様が全裸になられた。


『…雪に擦り付けてきたら匂いも取れるんじゃねぇか』


「おい、将軍のタマ死なせる気か!」


『タマだなんて…下品ですよー土方さん』


全裸で外に出ようとしている将軍を慌てて止める土方さん。


「大人達で何とかするしかないな」


「オラ、行くぞ」


と引っ張られる。


『俺、まだまだピッチピチの18歳なんだけど』


「何、馬鹿な事言ってんだ」


クルクル回っていく将軍。


そして、チ○○。


俺は飛んでいく姿を唯見ていた。


絵柄が、やばいな。

28話→←26話


ラッキーアイテム

マヨネーズ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
277人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユキ(プロフ) - チャーシューwww夢主さんの1つ1つの言葉のチョイスが絶妙過ぎて面白いです! (2018年2月10日 22時) (レス) id: de1da99f45 (このIDを非表示/違反報告)
アクア松 - 更新頑張って下さいね!楽しみでぇーーーす( ^ω^ ) (2017年5月28日 12時) (レス) id: 1f93e928e5 (このIDを非表示/違反報告)
幸不椿風(プロフ) - ユキさん» 笑ってくださりありがとうございます←?ww (2017年5月14日 23時) (レス) id: 724eb51f61 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 「いやアル!!あんな汚いの!!」←笑いましたw (2017年5月14日 20時) (レス) id: b4895c0cf1 (このIDを非表示/違反報告)
幸不椿風(プロフ) - 晋陽さん» ありがとうございます!頑張って書かせていただきます (2017年3月29日 18時) (レス) id: 724eb51f61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:幸不椿風 | 作成日時:2017年3月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。