検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:105,539 hit

12話 ページ13

見回りしていると


「あ、残念なイケメンアル」


何その覚え方。


チャイナ娘にメガネと天パ。


俺の行くとこ行く所に現れやがって。


「再就職先だな」


ゴンッ


銀時の頭を殴る。


『どんな覚え方されてんの?俺。何吹き込んだの?天パ』


「自分の名前呼んでもらいたいんなら天パって言うのやめろ」


「あの、名前聞いてないんで聞いてもいいですか?」


『…葉山A』


「ぼ、僕は志村新八です」


「私は神楽ネ。よろしくするつもりもないからナ」


あ、そうですか。←


『じゃ、俺はこの辺で。』


と、ふらふら歩いていると


視線、やばいな。


「何あの人、超カッコイイ」


超付けんな。超は付かないよ。俺。


よく坂本にナルシスト向きだって言われたんだけど。


あと、高杉に自意識過剰だな、とも言われたんだけど。


なんか腹たってきた。



そしたら


『げ』


気づかないうちに囲まれた…


『…通してくれるかな?』


「キャッ、話しかけてくれた!」

「何言ってるの、私によ!」

「名前なんて言うの?お兄さん!」


何が“キャッ”だ。


可愛くないんだよ、コノヤロー。


前まで金なくて誰も寄ってこなかったくせに。


金目当てだな。


俺は携帯を手にした。


『沖田、今どこにいる?』


「団子屋」


『助けて欲しいんだけど』


「むり」ピッ


切られた。


…あのクソ野郎…


『…本当に通してくれない?


仕事に差し支えるの分かんねぇの?』


「っっ…ごめんなさいっ」


道を開ける女共。


町が賑わっているのがわかった。


『チョコ…あ、バレンタインね』


バレンタイン?


あれ、やばいんじゃね?


俺の死亡フラグたつぞ。

13話→←11話


ラッキーアイテム

マヨネーズ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
277人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユキ(プロフ) - チャーシューwww夢主さんの1つ1つの言葉のチョイスが絶妙過ぎて面白いです! (2018年2月10日 22時) (レス) id: de1da99f45 (このIDを非表示/違反報告)
アクア松 - 更新頑張って下さいね!楽しみでぇーーーす( ^ω^ ) (2017年5月28日 12時) (レス) id: 1f93e928e5 (このIDを非表示/違反報告)
幸不椿風(プロフ) - ユキさん» 笑ってくださりありがとうございます←?ww (2017年5月14日 23時) (レス) id: 724eb51f61 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 「いやアル!!あんな汚いの!!」←笑いましたw (2017年5月14日 20時) (レス) id: b4895c0cf1 (このIDを非表示/違反報告)
幸不椿風(プロフ) - 晋陽さん» ありがとうございます!頑張って書かせていただきます (2017年3月29日 18時) (レス) id: 724eb51f61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:幸不椿風 | 作成日時:2017年3月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。