検索窓
今日:15 hit、昨日:21 hit、合計:260,470 hit

難しい年頃 ページ32

この岩場がひみつきち、ねえ………。

緑谷「ひみつきちか…!」

そう言って笑う出久を、洸汰くんは睨んだ。

洸汰「個性を伸ばすとかはりきっちゃってさ…」

そう言ってむくれる洸汰くん。正直に言おう、可愛い。←

あー、でも、やっぱアレだよね。このくらいの子って素直故に扱いにくかったりするよね。素直だから、染まりやすい。
“ヒーローが、個性がある社会が嫌い”っていうのに染まっちゃってんだよなぁ。

………私がなだめたハズなんだけど………やっぱり難しい…。



緑谷「個性に対して色々な考えがあって、一概には言えないけど…そこまで否定しちゃうと、君が苦しくなるだけだよ」

っは!?もうんないってたの!?
私がそれっぽい事考えてる間に!?何という事でしょう!漫画で見開き一ページくらい進んだね!!←


洸汰「うるせえ…出てけよ!別に、別にぜんぶ否定してるわけじゃ……!」

…あ、なんか原作にない言葉が出た。

………一応、私が言ったことが頭に入ったのかな。

『うん。洸汰くん、ゆっくりでいいよ。誰も急に考えを変えるなんて、出来ないよ。ずっと思ってたんなら、尚更。…カレー、食べない?(ぽん』

私は洸汰くんの頭の上…帽子の上?に手を置いて、ゆっくり撫でた。

洸汰「………」

あーっ!!やっぱり難しい!!なんか変な空気になっちゃったじゃんかぁ!

緑谷「カレー、置いとくね」








〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



3日目 続・個性を伸ばす訓練!!


相澤「何をするにも原点を常に意識しとけ。向上ってのは、そういうもんだ。何の為に汗かいて、何の為にこうしてグチグチ言われるか、常に頭に置いておけ」

原点…

あ、“推しが傷つく未来ダメゼッタイ”かな。

でもさ、ある程度傷つかないとダメなんだよね。難しい。だから…あれだ、アレ。死亡は避けたい。


かなり先だけど、“サー・ナイトアイ”とか。




ピクシーボブ「今日の晩はねぇ、クラス対抗肝試しを決行するよ!しっかり訓練した後はしっかり楽しいことがある!ザ!アメとムチ!」


物間「対抗ってところが気に入った」

『おまえ本当に捻くれてんな』


いやぁ、肝試し…敵が来るんだよなぁ…。

あたや、私はむしろウェルカムといいますか、皆と会いたいといいますか。もうヒーローも敵も好き。

肝を試す時間→←くんれんやだ、くんれんきらい、たすけて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
409人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

FR3kb7ywsKfcSOL(プロフ) - 私もラディアン好きです!グリム良いですよね! (2020年6月3日 9時) (レス) id: e1643b3add (このIDを非表示/違反報告)
ほほえみ(プロフ) - Emilyさん» やっぱりそうですよね〜(^ ^) (2020年1月25日 19時) (レス) id: 3fcb2fb2e7 (このIDを非表示/違反報告)
Emily(プロフ) - ほほえみさん» ですよね!(* >ω<)かわいいは正義ですからね! (2020年1月24日 23時) (レス) id: f3344c152c (このIDを非表示/違反報告)
ほほえみ(プロフ) - Emilyさん» あー、分かります(´∀`)ありますよね!可愛さに年齢は関係ないってことですね! (2020年1月24日 21時) (レス) id: 3fcb2fb2e7 (このIDを非表示/違反報告)
Emily(プロフ) - ほほえみさん» 癒されますよね〜 私より年上だけどww なんかよくありませんか?かわいい(ノ≧▽≦)ノって思っても、自分より年上か、年が近いっていうこと 私は最近よくありますwww  (2020年1月24日 17時) (レス) id: f3344c152c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほほえみ | 作成日時:2019年5月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。