検索窓
今日:3 hit、昨日:23 hit、合計:250,276 hit

丗陸 ページ37

.





『次の会った時に別れ話をしろ』

『そうすれば殺さないから』





今日いざ別れを告げるとなると何だか言い出しずらい

けれど静司さんの言葉が脳内によぎる度にさっさと言ってさっさと終わらせようという気持ちが強まった






「Aちゃん!」





これで最後


善逸くんに優しい笑みを向けられるのも
愛されるのも






「今日はどこにい...」

「善逸くん、今日は話があるの」



善逸くんより少し大きな声で遮り
すっかり作り慣れた笑みを浮かべる






「...私ね」

「本当は好きな人が居るの」

「最初から善逸くんは騙されてたってこと」

「だから結婚は出来ない、ごめんね?」





訳が分からないと言った顔
悲しさがひしひしと伝わり思わず目を背けたくなるが今背けばきっと後悔する






「本当に、馬鹿だよね善逸くんって」

「女を見る目が全くないんだもん」

「全部全部、ただの演技だったのに
見事に騙されちゃうからびっくりしちゃった」




ごめんね
ごめんね



そう心で謝りつつも私は何処かでいっそ酷いことを言って嫌われてしまいたいと思ってしまう





「...さようなら、善逸くん。」






辛くなってきて頬に涙が伝う前に去ろうとする






「ちょっと待って」

「え今更過ぎるんですけど」






が、彼は逃がしてはくれないみたい





.

丗漆→←丗伍



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (388 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
803人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花幡。(プロフ) - あんみさん» ほんとですか!!真実の愛って素敵ですよね〜〜!!!(o^^o) (2020年1月6日 0時) (レス) id: b26279b0f3 (このIDを非表示/違反報告)
あんみ - すごく良い話〜〜〜真実の愛だよ〜〜(´;Д;`) (2020年1月2日 3時) (レス) id: 70c9f24d2e (このIDを非表示/違反報告)
花幡。(プロフ) - わぁ!貰われちゃいました((嬉しいですッ!!お優しいですね(;;)更新頑張らさせて頂きますッ!! (2019年12月15日 20時) (レス) id: b26279b0f3 (このIDを非表示/違反報告)
し ゅ が ー ち ゃ ん(プロフ) - お気に入り登録、300人目はもらった(((((今回もとても楽しみですッ!!無理の無理のない程度に、更新頑張ってください、ッ!! (2019年12月15日 18時) (レス) id: 43210eb7e5 (このIDを非表示/違反報告)
花幡。(プロフ) - 夜月さん» ありがとうございます(*^^*)構成とか何も考えてないので自分でもどうなっていくのか分かりませんが楽しみにして下さっていてとても嬉しいです(;;)そんな、、表紙色塗りもろくにしてないしなんか申し訳ないです、、ありがとうございます! (2019年12月15日 12時) (レス) id: b26279b0f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花幡。 | 作成日時:2019年12月15日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。