検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:371,379 hit

ページ7

.





目が覚めるとやはり暖かい



「...なっ!」



また鬼が私を抱き締めながら寝ている
それならまだ良かったものの今回は私の方からも手を回しながら寝ていたのだ





「...。」



抜けない
この前よりも強い力で抱き締められている





「...ん、あれ。
今日のAちゃんはやけに大胆だね!!」


「え、あの違くて、その、...」

「何が違うの?あんなに求めてたのに」




悪戯っぽく彼は微笑む

確かにこの体勢は私からしたような感じだけど
寝ぼけていてよく覚えていない


返答に困ってただ頬に熱を帯びていると





「ふふ、冗談だよ」

「し、心臓に悪いです」




ようやく彼は離してくれた




肌が合わさっていた所が離れ少し寒く
そして寂しく思った






「...びっくりするのでもうやめてくださいね」

「う、うん!出来るだけ抑えるよ!!理性!!」

「理性の問題なんですか?」

「いや、だってAちゃん色気凄いんだもん」






子供の私に色気なんてあるわけないのに
本当変わっている鬼だ






「兎に角、今後気をつけてくださいね」

「は、はい!」





毎朝あんなのされていたら
この心臓がもうもたなくなってしまう



まるで私もあの鬼の事を_____





いやそんな筈ない


考える事を放棄した





.

漆→←伍



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (536 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1120人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花幡。(プロフ) - fstさん» え、え、嬉しすぎます(;;)(;;)ありがとうございます! (2020年3月1日 15時) (レス) id: b26279b0f3 (このIDを非表示/違反報告)
花幡。(プロフ) - 梨杏さん» ほんとですか(;;)ありがとうございます! (2020年3月1日 15時) (レス) id: b26279b0f3 (このIDを非表示/違反報告)
fst(プロフ) - え、なに、今まで見てきた中で1番最高 (2020年3月1日 0時) (レス) id: 241f940365 (このIDを非表示/違反報告)
梨杏 - 何これ良すぎでしょ (2020年1月15日 1時) (レス) id: 30541689e7 (このIDを非表示/違反報告)
花幡。(プロフ) - エリアルさん» えぇ〜!!もう有難いです(;;)感動して頂けるなんて光栄の極みです、、、 (2020年1月5日 23時) (レス) id: b26279b0f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花幡。 | 作成日時:2019年11月24日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。