検索窓
今日:15 hit、昨日:8 hit、合計:1,290,963 hit

ページ2

.





「善逸、好き!」

「俺禰豆子ちゃんが好き」

「私も禰豆子ちゃん好き。じゃあつまり善逸も私が好きって事だよね。」

「まてまて、どうしてそうなった」





冷たくあしらわれるのは何時もの事
それももう慣れてしまった





「本当にAは善逸が大好きなんだなぁ」



炭治郎はこちらを見て優しい笑みで言う
こんなに毎日好きだと伝えているからそう思うのは当然の事だろうけど私はその言葉を聞いて嬉しくなった





「勿論炭治郎の事も好きだよ」

「..え、あ、ありがとな」




頬を赤らめて炭治郎は俯く
自分は好きだと良く言うくせに言われ慣れていない炭治郎

そんな彼の反応が面白くてたまに好きだと伝えている





「....この人たらしが」

「ん、何か言った?」

「何でもねーよ!!」





何か気に触った事を言ってしまっただろうか
善逸が少し不機嫌な気がする





「おい!!子分その三!!今日の夜は天ぷらにしろ」

「えー、今日は魚の気分なんだけど」

「うるせぇ!黙って従え!」





乱暴な言葉遣いをする伊之助に炭治郎は頭に拳を軽く落とす
すると案の定伊之助は頭を抱えながらしゃがみこんだ



うっわぁ...痛そう...





「こら伊之助!女の子に乱暴な言葉遣いをしてはダメだ!」

「伊之助、こいつだけはその言葉遣い許可する」

「善逸まで何を言い出すんだ!!」






ここで女扱いをしてくれるのは炭治郎だけ
少しときめいてしまうが私は善逸一筋だ






「わかったよ、今日は天ぷらにしよう!」

「伊之助は天ぷらが好きだもんね」




言い争いをしている伊之助に呼び掛ける





「っ...うっせぇ!俺をほわほわさせんな!!」

「ほわ..?」




折角天ぷらを許可したと言うのに逆ギレされてしまった


え、なんで
てかほわほわって何





その日は仲良く皆で天ぷらを食べた





.

弐→←零



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1554 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2359人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛しています(プロフ) - 泣きました(´;ω;`) (2021年9月28日 19時) (レス) @page32 id: 98b7f3f08a (このIDを非表示/違反報告)
かるんとっと(プロフ) - 善逸が告白した時、もう思わず叫んで踊りました。それくらいこの作品が好きになりました! (2021年5月8日 22時) (レス) id: e2a15ae5f0 (このIDを非表示/違反報告)
むいくんガチ勢 - サイコーでした! (2020年10月9日 17時) (レス) id: 161ba2dcae (このIDを非表示/違反報告)
香穂(プロフ) - 素敵… (2020年9月7日 19時) (レス) id: 543bb812b9 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれーと - 善逸ううう(強制終了)可愛い!もうこの世に悔いはない。 …逝ってきます (2020年5月12日 18時) (レス) id: 64be1a2e2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花幡。 | 作成日時:2019年11月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。