検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:509,508 hit

14話 ページ16

貴方side

最終選別であったことを2人に話した


炭治郎という赤みがかった髪の毛の少年にであったこと

善逸という金髪のちょっと不思議な少年に出会ったことなど


あったこと全て


叢雲「A…Aは嫁にやらんぞぉぉぉ…たとえ鬼殺隊で頼れるやつであろうと嫁にはやらんぞぉぉおおお…」←←



貴方「む、叢雲さん;;」


炭治郎達と仲良くなったことを話したらこのザマだ←

まぁ叢雲さんは私たちの親のような存在だからね
でも、お嫁には行きたいな←


葉月「お姉ちゃん見て見て!!!葉月漢字書けるようになった!!!」


貴方「ほんとだ!!!葉月ちゃんと勉強してるのね!!!」ナデナデ


葉月「えへへ///」



父が死んでから暮らしも貧乏になったから
学校にも行けなかったから
私は読み書きは出来る方だけど
葉月は幼かったからまだまだ拙い

あら、そういえば


貴方「もうそろそろ刀が届くはず…」



叢雲「おぉ!!!とうとうAも日輪刀を持つんだなぁ!!!何色になるんだろうなぁ!!!」



葉月「お姉ちゃんの目みたいに金色とかかなぁ叢雲さん!!!」



叢雲「そうだなぁ!!!」



何色になるんだろう

鎹鴉も一緒に来るんだっけ
任務あるかもだし


貴方「叢雲さん、預けていた隊服を…」



叢雲「おう!!!動きやすいようにひと手間加えといたぞ!!!」




嫌な予感しかしない←


____

15話→←13話


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (479 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
945人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , ギャグ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キリ - 面白い!途中はわわ//(w)になりました。更新頑張ってください! (2021年4月24日 10時) (レス) id: a74570673b (このIDを非表示/違反報告)
ロロ天Runa - とても面白いです!更新頑張ってくださいね!!応援してます!! (2021年3月5日 16時) (レス) id: e8de5457df (このIDを非表示/違反報告)
亜莉栖 - すごく面白いですっ!!応援してます(^o^) (2021年1月7日 17時) (レス) id: 433abd6fce (このIDを非表示/違反報告)
河野心音 - めっちゃ面白かったです! (2020年9月26日 23時) (レス) id: eeca77bf12 (このIDを非表示/違反報告)
ぱふぇ - お久しぶりの更新だ...!感謝です!楽しみにしてますね! (2020年5月26日 19時) (レス) id: 00337bf9fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちざんまい | 作成日時:2019年7月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。