検索窓
今日:4 hit、昨日:30 hit、合計:82,061 hit

ホーム 84 筋トレ増やそ… ページ36

__事務所の廊下にて

マネ「__という感じなんですけど…断りますか?」


マネさんから
取材の話が来ていると
話をいただいたところまでは
良かったんだけど………


「ら、ランジェリーもあるんですね…」

取材の他に写真撮影もあって
結構色んなバリエーションの
露出するのを撮るみたいで
産後ってこともあるだろうしって
マネさんが気を使ってくれてるみたい


「身体は、まぁ……家で子供寝てから
筋トレはしてるんで出せるっちゃ出せますけど…」


今までそういう写真は
撮ってこなかったから
恥ずかしい

ちなみに〇ンア〇っていう雑誌

「私が脱いで需要ありますかね」

マネ「需要はありますよ!うん!」


宮「何何??Aちゃん脱ぐの??」


たまたま通りかかったまもちゃんが
話にまざってきた

「盗み聞きはいけないんだぞー」

こういう話をしている時
なぜかまもちゃんがひょっこりまざって
来るんだよね、不思議



宮「廊下で話してるんだもん!
聞こえちゃうよねぇ!それにランジェリーって聞こえたっ!」


「なんかね、こういうの撮るらしいの。
でも今まで脱いだことないから。
それに色気?セクシー?ってやつ
私、全然ないし」

宮「何言ってんのさ!?
Aちゃん超セクシーだよ!
色気ムンムンだよぉぉぉぉ!」

「あ、ありがと」(若干引き…)

マネ「あ、大事なこと忘れてた…!
その撮影の時、相手も…いまして…」

「もしかして…絡みがある、、とか?」

マネ「………はい」

「まもちゃん?」

宮「僕じゃないよ?それって声優さんですか?」

はい。とうなずくマネさん


マネ「その、……津田さんなんです」

「Oh my God…嬉しい」

宮「どっちなの?」

「中村さんには悪いけど嬉しいかな。
てかこれはお仕事だから!
私情なんてないから!」

宮「あんまうるさいと下心あるように
見えるよ(笑)」

マネ「この話、受けちゃって大丈夫そうですね」

「はい!よろしくお願いします!」

話もまとまり
まもちゃんと事務所を後にする



宮(中村さんにチクッちゃお〜フフフ)

クククと肩を揺らす宮野

「中村さんにチクろうとしてる宮野真守!
無駄よ、無駄無駄。
仕事はする。中村も慰める。
両方やらなくっちゃいけないってのが
妻であり声優の辛いところだわ。
覚悟はいいか?私は出来てる。
アリーヴェデルチ!!」


そう言って背中を向けヒラヒラと手を振った


宮「か、かっくい〜」


その日まもちゃんは
Aの覚悟を見た

ホーム 85→←ホーム 83



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜜かん巣 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年4月26日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。