検索窓
今日:13 hit、昨日:38 hit、合計:82,203 hit

ホーム 59 ドライブ ページ11

出産間近になったので
明日から入院です!

「はぁ…………とうとうやってきたなぁ」

お子達に会えるのはすごく嬉しい

…………けど不安がない訳では無い

立ち会いも悠一さん忙しいから
難しいだろうし

てかそもそも……血がダメだしねぇ……


「はぁぁぁ…んにゃ?」

トンっと頭に手が乗せられた

中「た、だ、い、まっ!」

「あ、おかえりなさーい」

仕事から帰ってきた中村が
上からジーッとAを眺める


ぶにっと頬を潰すと

中「今からドライブ行くぞ」

と言ってきた


「い、いまから?」

中「そんな遠く行かないよ。
明日から入院だし無理はさせない」

「そうだね!悠一さんとラストデート行こうかな!」

中「ラストデート!?」

「冗談(笑)」




@岡本A
出産間近なので明日から入院です!
なので今夜は悠一さんと
ドライブデートしてくるよ

もうちょっとで子供たちに会えるね!

【運転してる中村の横顔の写真】
【ツーショット】

↪@安元洋貴
無事に産まれるぞ、絶対!

↪@岡本A
ありがとパパっ!

↪@木村良平
予定日いつだっけ??

↪@岡本A
2月22日かな!





@中村悠一
ちょっくらそこまで行ってくる

【助手席に座るAの写真】

↪@杉田智和
デートだ

↪@中村悠一
そうだ、デードだ
羨ましいだろ!


↪@マフィア梶田
俺とも前にドライブデート
しましたよね!

↪@中村悠一
あれはただのドライブだわ

↪@マフィア梶田
もう照れちゃってぇ!

↪@中村悠一
(´◉ω◉)は?



@ファン
Aちゃんの双子ちゃん
猫の日予定なの!?
猫好き同士だから
その日ならすごい!!

@ファン
ゆうきゃんもう少しで本当に
パパになるんだ……!


@ファン
デートいいなー!!
そんな2人を追いかけて眺めてたい

@ファン
梶田さんにツンデレな中村さんww







「冬の海もいいねぇ!星がキレイ〜」

海に来た2人

中「身体冷えるから、こっち来いよ」

そう言って肩を抱き寄せる中村

「少しくらい大丈夫なのに。
でも、ありがと」

「別に」と照れくさそうに言った

ここで照れるの可愛い




中「Aさ、1人で産もうとしてるだろ。
俺、立ち会うから」

「ぇ…だって仕事…」

中「仕事も今回のために別撮りにしてもらった」

最近遅かったのは
そういう事だったのね

中「最近ため息多かったし
不安そうな顔してんのバレバレ。
てか、妊娠わかった時点で
立ち会いするって俺の中で決めてたから」

ホーム 60→←ホーム 58 スマイル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜜かん巣 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年4月26日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。