検索窓
今日:31 hit、昨日:88 hit、合計:281,084 hit

3人目 ページ5

?「あっ、、おいっ!!!触んなやっ!!」


七三分けの少年がギャンギャン吠えるのを横目に金髪少年のおでこに触れる。


あっつぅっ?!!


なにこれ39.0℃はあるんじゃないか、、、??


大変やないかぁ!!!!!


焦りに焦りながらも周りの子を見渡してみる。


ビクビクと怯えてる子、子供にはそぐわない殺意を持った目をしている子、それぞれじっくり見てみる。


傷を負っていない子供が1人もいなかった、


腕や足には打撲後、顔や首には切り傷、擦り傷等など


物凄く痛々しい、、、


?「おいっ!!!グルさんに触んなやっ!!!!くそっ!!!!」


さっきっから吠えてる七三分け君


この子元気そうに振舞ってるけど体が震えている、、、


サッと七三分け君のおでこに触れる、、


?「なっ何すんねん!!触んなやッ!!!」


『少し高い、、』


この子も熱がありそうだ、、

4人目→←2人目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (468 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1384人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , wrwrd , 現パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

へみおらのりりぃ - ごすずん! 続編頑張ってください! (2022年12月5日 15時) (レス) @page50 id: 9448ccf0f8 (このIDを非表示/違反報告)
千代(プロフ) - ひっそりと応援させて頂いております!オーブンの熱と戦ってる夢主ちゃんはきっと、「アッ↗ツイ!アッ↗↗ツイ!!」(某白目のおじさん風)に行ってるんじゃないかなって想像して、5分ほど一人で笑ってしまいましたwww (2022年12月1日 13時) (レス) @page44 id: aa39bd2e01 (このIDを非表示/違反報告)
中身無し鯛焼き(プロフ) - WRさん» ウワー!!そうでした!!教えて下さりありがとうございます⸜( ◜࿁◝ ⸝︎︎ (2022年11月7日 18時) (レス) id: 71db86d151 (このIDを非表示/違反報告)
WR(プロフ) - とても可愛くて好きなドリショの1つです!いつも楽しく読まさせていただいております!(読んでて気になったんですけど多分ムロ◯よしじゃなくてムツ◯ロウだと思います…ムロ◯よしだと俳優さんになっちゃう…) (2022年11月7日 17時) (レス) @page42 id: f852f9fbb3 (このIDを非表示/違反報告)
狐の巫女(プロフ) - あああ子供達がかわちいんじゃあああああ…歯磨き粉美味しいですよね!(え?)応援してます!無理せず頑張ってください! (2022年11月6日 16時) (レス) id: 454b91df9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鯛無し | 作成日時:2022年8月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。