検索窓
今日:117 hit、昨日:53 hit、合計:282,575 hit

10人目 ページ12

何分か経つと私の家が見えてきた


『あの建物に入るから、わかった?』


そう顎であそこと意思表示を送ったら子供たちはコクっと首を縦にふった


玄関につきビニール袋を置いて鍵を取りだし開ける。


子供たちを先に中に入れコートにくるんでいる金髪君を七三分け君に託す。


『靴脱いで中に入ってて』


子供達をリビングに向かわせる


傘を閉じ玄関先の雨に濡れなさそうなところにおく


私も玄関に入る廊下に水溜まりが出来ていた、


これは掃除大変やないか、、


そう思いながらビニール袋の中にあるタオルを取り出し


七三分け君に近付く


?「ッな、なんや?!!」


触らせまいとしている七三分け君を金髪君からひっぺがす


コートを取り、


濡れている金髪君の頭や体を拭く


しっかり水気をとったら近くにあった毛布で金髪君を包みソファに寝かす


?「ッッフッーフッー、、、」


いやほんとにやばいんじゃないかこの子


呼吸すごく荒いよ〜〜


と、とりあえず他の子達にもタオルを渡さなければっ!!!


そう思い残りのタオルを子供たちに渡す


抵抗しつつもしっかり受け取って貰えた


信じるって言うかこいつ利用してやろうって目してるな


私には分かるぞコノヤロー


ピンポーン


むむむっと言う顔をしながら私も体を拭いていたらインターホンがなった。


ガチャと玄関を開ける


sn「呼ばれて飛出てじゃじゃじゃーん」


ものすごく懐かしいネタを言いながら出てきたペ神


『あぁ〜来てくれてありがとうぉー!!!!こっち!こっち!!』


ドタドタと金髪君がいる方に案内する


sn「ありゃ〜熱上がっちゃってんね〜ちょっと別の部屋借りるよ〜」


といいペ神は金髪君を姫抱きしてリビングを出てった


『押し入れに布団何枚か入ってると思うから使って〜』


sn「はいよ〜」


完全にペ神に金髪君を任せる


ペ神は医者だからなんとかなんじゃね、と思いながら他の子達を見渡す。


やっぱり傷が痛々しいなぁ、、、

11人目→←9人目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (468 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1384人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , wrwrd , 現パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

へみおらのりりぃ - ごすずん! 続編頑張ってください! (2022年12月5日 15時) (レス) @page50 id: 9448ccf0f8 (このIDを非表示/違反報告)
千代(プロフ) - ひっそりと応援させて頂いております!オーブンの熱と戦ってる夢主ちゃんはきっと、「アッ↗ツイ!アッ↗↗ツイ!!」(某白目のおじさん風)に行ってるんじゃないかなって想像して、5分ほど一人で笑ってしまいましたwww (2022年12月1日 13時) (レス) @page44 id: aa39bd2e01 (このIDを非表示/違反報告)
中身無し鯛焼き(プロフ) - WRさん» ウワー!!そうでした!!教えて下さりありがとうございます⸜( ◜࿁◝ ⸝︎︎ (2022年11月7日 18時) (レス) id: 71db86d151 (このIDを非表示/違反報告)
WR(プロフ) - とても可愛くて好きなドリショの1つです!いつも楽しく読まさせていただいております!(読んでて気になったんですけど多分ムロ◯よしじゃなくてムツ◯ロウだと思います…ムロ◯よしだと俳優さんになっちゃう…) (2022年11月7日 17時) (レス) @page42 id: f852f9fbb3 (このIDを非表示/違反報告)
狐の巫女(プロフ) - あああ子供達がかわちいんじゃあああああ…歯磨き粉美味しいですよね!(え?)応援してます!無理せず頑張ってください! (2022年11月6日 16時) (レス) id: 454b91df9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鯛無し | 作成日時:2022年8月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。