検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:73,802 hit

☆6 ページ7

雛「はい。これで止血は出来ました。あとは毎日包帯を変えて薬を塗っていれば一か月で治りますよ。」

『ありがとうございます。』

あたしは上半身だけを露わにして手当てしてもらった所を包帯の上から撫でる。

『ごめんなさい。こんな夜に…。』

雛「気にしないで。疲れているでしょう?」

『いえ。あたしなら平気です。』

雛「でも一回の任務だけでも相当疲れるのは事実でしょう?天元様もいつも言うわ。」

…確かに柱が動く任務はそれなりに強い鬼じゃないと動かない。

でもあたしは…。

『あたし、体力には自信があるんです。』

雛「ふふっ。確かにAちゃんは体力が見た目に反してとてもあるわね。特殊体質?」

『普通の人です。』

すると面白そうに笑う雛鶴さん。

雛「本当にAちゃんは面白いわね。」

『いえ、そんなことないです。』

雛「何かしらね?行動?発言?全部?」

『雛鶴さん…。』

雛「ふふっ。ごめんなさい。」

美人って本当にずるい。

笑えば気持ちが和むと言うか。

落ち着いてくる。

だから強く言えない。

『それじゃあ手当てもしてもらったので失礼します。』

雛「え?もうこんな時間よ?女の子一人は危ないわ。今日は泊まっていって。」

『いえ、もうこれ以上迷惑をかけるわけには…。』


宇「んなこと気にすんな。」


声と同時にあたしの体を一気に覆えるほどの羽織があたしの上半身を隠した。

びっくりして振り返ると…。

『宇髄さん…。』

宇「実は暗いとこが怖いの知ってんだからな。」

そう言いながらあたしの頭を優しく撫でてくる宇髄さん。

宇「一人も怖いなら嫁達と寝ればいい。それでも怖いなら俺が…。」

『大丈夫です。』

宇「即答かよ。」

こんな美人なお嫁さん三人もいるのにあたしと寝るなんてありえない事を言う。

あたしは今まで誰かと付き合った事もなければ好きな人も出来たことがない。

そんなあたしが宇髄さんと一緒に寝る?

絶対にそれだけはいけない。

『あたしも…”仮でも”柱です。夜道暗いのなんて平気です。』

宇「へぇ。じゃあAの…。」

『ひっ!』

あたしは宇髄さんの羽織を握りしめる。

宇「嘘だわ。やっぱり怖いんじゃねぇか。」

『…。』

雛「Aちゃん?」

宇「やり…すぎたか?」

二人ともあたしの顔を覗き込む。

雛「…寝てますね。」

宇「恐怖でな。…たくっ。俺様の羽織握りしめやがって。こっちの気も知らねぇで。」

雛「いじめすぎちゃダメですよ。」

宇「…おー。」

☆7→←☆5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
417人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , かまぼこ隊   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

実弥 - 更新ファイト! (2021年1月9日 0時) (レス) id: be651dffc3 (このIDを非表示/違反報告)
さむつむ(プロフ) - コメントと長文失礼します。続きが気になって、一気に読んでしまいました。夢主ちゃんがまたみんなと笑い合える日が来ることを祈りながらこれからも読んでいきたいと思います。更新楽しみにしてます。お疲れの出ませんように… (2020年8月15日 22時) (レス) id: 0a4236f730 (このIDを非表示/違反報告)
甘奈味 ミシェル(プロフ) - 餡蜜ちゃんさん» きっと、その思いだけで嬉しいと思いますよ。 (2020年8月3日 19時) (レス) id: b83386f481 (このIDを非表示/違反報告)
餡蜜ちゃん - 夢主さん、幸せになって欲しいです。 (2020年8月3日 17時) (レス) id: 2f84cbf165 (このIDを非表示/違反報告)
甘奈味 ミシェル(プロフ) - 優しい子が悲しむ姿が見ているだけでとっても悲しくなりますよね…。 (2020年8月1日 22時) (レス) id: b83386f481 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘奈味 ミシェル | 作成日時:2020年7月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。