検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:111,076 hit

ページ3






「紫耀さん、お塩取ってください」









「はいどーぞ………ねえ」









「何ですか?」









一度突き出した塩を引っ込めた紫耀さん。









「ほっといたらやめるかなって思ってたけど、その敬語とさん付け。やめて」









無表情でそんなこと言うから困ってしまう。









「できないですよそんなの……」









「できないなら追い出す」









「え!?」









嘘だけど、なんて笑いながら、塩は渡してくれない。









「はーやーくー」









「………しょ」









「………しょ?」









「……紫耀、くん」









「はいダメー」









やれやれ、と首を振る紫耀さん。









呼び捨てじゃなきゃダメらしい。









ため息をついて、覚悟を決めて。









手を突き出しながら言った。









「紫耀」









私の声を聞いて満足げに口角を上げた紫耀、は、









「この塩、どうしたいんだっけ?」









それを頭の横で振りながら、意地悪に聞いてくる。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (281 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1945人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はな(プロフ) - こちらこそ返信ありがとうございます(^^)楽しみにお待ちしてます!!!きっとどんなペースで更新されても楽しみすぎて慌てて開いちゃうんです笑 (2020年8月10日 6時) (レス) id: 68b14c5d89 (このIDを非表示/違反報告)
ヒロタ(プロフ) - はなさん» コメントわざわざありがとうございます(^^)そう言っていただけると更新も頑張れます、、今後は慌てて開かなくても良いペースで更新できるように精進しますので、飽きずにお付き合い頂けますと幸いです! (2020年8月9日 23時) (レス) id: 5f8a7bc621 (このIDを非表示/違反報告)
ヒロタ(プロフ) - 愛さん» そのお言葉があるからこそ更新頑張れます(^^)亀さん更新ですが今後ともよろしくお願い致します! (2020年8月9日 23時) (レス) id: 5f8a7bc621 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - コメント失礼いたします(^^)とても楽しく読ませていただいてます!じつは密かに更新を楽しみにしておりまして、更新されているのを見つけたときは慌てて開いてしまいました(*´∀`*)これからも主様のペースで頑張ってください!!!また楽しみにお待ちしております (2020年8月9日 0時) (レス) id: 68b14c5d89 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - とても楽しく読ませて頂いてます。忙しいかと思いますが、次の更新を楽しみにしています。頑張ってください! (2020年7月31日 16時) (レス) id: 2ef135c0a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒロタ | 作成日時:2019年10月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。