検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:11,691 hit

#06 <NO DATA WORLD 2> ページ7

《だーかーらーなー!!》

二人同時に言わないでください。というか顔が近いよ。

でもなんとなく状況は掴めた。

・これはおそらく数年後の世界。
・私、不思議な少年の名前、クラスメイトの名前はシェアハウスで同居している。
・最初、目覚めた場所はおそらくあの公園。

《だいたい、状況は掴めた。ありがとう。》

二人は呆れた顔で私を見つめた。

《ほらはやく鍵開けろよ。》

不思議な少年の名前はクラスメイトの名前の発言を聞いて、ズボンのポケットから鍵を取り出して鍵を鍵穴に差し込み、右に回した。

《あいよー》

ドアが開いた瞬間不思議な少年の名前は早速家に入り、

《たっだいまーっ》

と大きな声を出した。

すると

《おかえりー》

と声が帰ってきた。

他に誰かいるのだろうか。

私も不思議な少年の名前とクラスメイトの名前に続いて家に入っていった。

《Aちゃ〜ん、待ってたよー》

仲のいい友達の名前ちゃん?もしかして仲のいい友達の名前ちゃんもシェアハウスの同居人?

《待ってましたよ3人とも。》

幼馴染の名前ちゃんもいる。これは確信的。

《じゃあおいらはここでお暇させていただくよー》

誰??

《こいつは、未来の人の苗字未来の人の名前。覚えてねえの?》

最後に鼻で笑いやがって。

というか誰やねん。

《私の彼氏。》

え、幼馴染の名前ちゃんの…へぇー

てっきり、不思議な少年の名前とイチャラブしてると思ってたんだけどな。

《ナイニイッテンノーコノヒト》

仲のいい友達の名前ちゃん、片言やめて、悲しいよ。

《貴女でしょ、不思議な少年の名前とイチャラブしてんのは。》

はい?今なんて言った。というか自分の心の声全部漏れてるし。

《なに、襲われたいの?》

半笑いで不思議な少年の名前は言った。

《こう見えて俺、本気だから。》

その真剣な眼差しに嘘はなかった、と言いたいところだが、え。

こっちが言いたいよ!何言ってんのこの人って!!



はい。そのまま一夜が過ぎました。

#07 <現実世界 3>→←# 05 <NO DATA WORLD 1>



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:名前変換オリジナル , 恋,恋愛 , 夢,ゲーム   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜まお | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/457d94de031/  
作成日時:2017年8月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。