占いツクール
検索窓
今日:2 hit、昨日:24 hit、合計:5,058 hit
私は…

君が大好きだった。

でも、どうして

君は儚く散ってしまった。

伝えればよかった

この気持ち

そうすれば、私も

後悔を覚えなかった__

かも知れない。

__________________

夜桜まお、短編小説第一弾です!

短編となると私は、字数少なくなります。その代わりに行間隔開けますので、少々読みにくいところもあるかも知れませんがその辺はご了承ください。

時間があり、修正ができそうであれば、情景描写を詳しくし、字数を増やすことも可能ですので、要望があればお答えします。

短編が溜まってきたら、プレイリストにまとめるつもりです。


*=(男1)side

追記
星が黄色に染まりました。五人のユーザー様ありがとうございました。これからも評価宜しくお願いします。

1日で100hit超え達成!みなさんありがとうございます。第二弾の方も宜しくお願いします。

長編小説始めました↓
夢で会うのは何回目?【名前変換オリジナル】
ぜひ読んでください。

(第2弾&長編のURLはあとがきに貼っておきました。)

1000hit達成!みなさんありがとうございます!

通知がなったと思えば、評価数が10!ありがとうございます!執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック







test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定キーワード: , 恋愛 , 短編小説   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜まお | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/457d94de031/  
作成日時:2017年8月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。