検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:60,408 hit

ページ46









衣装に着替えて欲しいとスタッフに言われ池田は隣の楽屋へ


ここで仕掛人のメンバーが動き出す!!














北「なぁ玉、Aの事なんだけど、玉が話してやってくれねぇか?」

玉「え、俺?」

千「俺も賛成、玉からの言葉がAには1番響くと思う」

藤「確かに、ずっと一緒にいた玉だからできることだよ」

玉「…言えるかな…」

横「そんな焦んなくていいんじゃない?」

宮「そうそう、今日絶対言わなくちゃいけない訳でもないしね!」














メンバーに背中を押された玉森がAのいる楽屋へ







ガチャ






『お、裕太、どうしたん?』

玉「ううん、最近さ、映画の撮影どんな感じー?」

『うん、楽しい、めっちゃ楽しいね』

玉「なんかあれでしょ?少し難しい役なんでしょ?」

『そうそう、どういう風な表情をしたら見てる人に伝わるかとか、たくさん研究してる』

玉「大変だね〜」

『でもね、楽しいで!監督さんとかと相談しながら新たな表情を生み出した時なんか最高やもん!』

玉「ふは、楽しそうなら何よりだわ(笑)」


















玉「あのさ…Aはさ、もっと新しいことに挑戦したいんじゃないの?」

『え…?』

玉「俺は、Aがどんな道に行っても、これから先会えなくなっちゃっても絶対に応援する、ずっとAの味方だよ」

『…っ、裕太…っ(泣)』

玉「…泣かないで?」

『…っ、でもっ…裕太と…っ(泣)』

玉「うん…、わかってるよ…、Aの夢を応援することが俺の役目じゃんっ?」














別室モニタリング中





ニ「……(泣)」

北「なんでお前がないてんだよ(笑)」

ニ「玉森がかっこよすぎる(泣)」

宮「わかる、カッコよすぎるし、Aの涙も綺麗だよね」

千「俺も泣きそう(笑)」

藤「何この悲しいドッキリ(笑)」

横「ドッキリってわかったら裕太どんな反応するかな〜」















ガチャ





玉「え、何?どうしたの?」

北「A、おいで」

ニ「いくよ、せーの!」

「「「「ドッキリ大成功〜!」」」」

玉「…え?」

『私は海外には行きません!脱退もしませーん!』

玉「…っ、ほんとに…っ?(泣)」

『ほんとだよ、ドッキリ仕掛けてごめんね』

玉「A〜!よかったぁー!え、まってまって、みんな仕掛け人?」

宮「そうだよ〜」

玉「もぉー!(笑)」

「「「『ははは(笑)』」」」






・→←ドッキリGP



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 紅一点 , i担当
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねお(プロフ) - こんにちは!いつも見させて貰ってます!続きはありますか?更新楽しみにまってます!頑張ってください!応援してます! (2021年7月12日 13時) (レス) id: 56c9fec8c4 (このIDを非表示/違反報告)
ねお(プロフ) - ボス恋のリクエストありがとうございます!とても良かったです!リクエストなんですけど、、キスマイ全員いる時夢主ちゃんがドッキリ受けて過呼吸になったりするの見たいです。もしよろしければお願いします!これからも楽しみにしてます! (2021年4月5日 8時) (レス) id: 39bbbd032e (このIDを非表示/違反報告)
えとわーる(プロフ) - ラララさん» はじめまして^^ リクエスト有難う御座います!書いてみますね〜! (2021年3月19日 11時) (レス) id: 778f6accea (このIDを非表示/違反報告)
えとわーる(プロフ) - おさん» リクエスト有難う御座います!!頑張ってみますね^^ (2021年3月19日 11時) (レス) id: 778f6accea (このIDを非表示/違反報告)
ラララ - はじめまして!とても面白くて一気に読んでしまいました!リクエストなのですが、ネメシスに櫻井くんとW主演するお話か、松本潤くんとCMで共演するお話が読みたいです!これからも更新楽しみにしています! (2021年3月19日 2時) (レス) id: 8f3a091683 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エトワール | 作成日時:2021年2月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。