検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:60,231 hit

ページ3










その後蓮見理緒さんと初めてお会いして…

めっちゃいい人だったなぁ〜

あ、そうだ特集ページ!!









鈴木「って〜、どうしたらいいんだ…」

中沢「鈴木?何してんの?」

鈴木「あ、中沢さん、今度の特集ページ任されちゃって…」

中沢「へぇ、で、何すればいいかわかってないわけか…」

鈴木「そうなんです…どうしたらいいですか?」

中沢「まずは、華蓮に取材しに行くこと、そこから撮影場所や衣装の手配、その後も何回も取材に行くことだな〜」

鈴木「わかりました、ありがとうございます!早速アポ取ってきます!」



















って…家すご!何これー!マンションの最上階!?

まるで潤之介さんじゃん!!









鈴木「本日取材をさせて頂きます、MIYAVI編集部の鈴木と申します!」

華蓮「こんにちは、華蓮です。」

鈴木「よろしくお願い致します!あ、これつまらないものですが…」

華蓮「あ、ありがとう…」







ん…?なんか想像してた方と違う…、あんまり笑わないし

もっと明るい方だと思ってた、もしかして私、嫌われた!?









鈴木「って感じだったんです〜、私嫌われちゃったんですかね?」

和泉「ちゃんと取材行く前に華蓮のこと調べた?彼女、全然笑わない人なんだよ?」

鈴木「え?そうなんですか?」

和泉「ほら、見て?」

鈴木「全く笑わないクールな彼女だが、撮影のスイッチが入ると別人のような表情を見せる…?わ、すごい!」

和泉「しかも別人のような表情を見せるのはあるカメラマンの時だけっていう噂がある、だから華蓮のカメラマンはその人だけなんだって」

鈴木「へぇ…」


















撮影場所も、時間も、衣装も全部完璧!

あとは撮影するだけだ〜!

あ、そういえば別人のような表情を見せるのはあるカメラマンの時だけって、誰なんだろう…凄いな〜そのカメラマン








「華蓮さん入られまーす!」









わぁ!すごい!綺麗〜!真っ白なマーメイドドレスがめっちゃ似合う〜!そのドレスにして良かった〜!







華蓮「よろしくお願いします」

尾芦「もうそろそろ潤さん到着するんでちょっとだけお待ちください!」







あれ…?あのアシスタントの人どこかで見たことあるな…








潤之介「ごめん華蓮、遅くなった」








え!潤之介さん!?








・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 紅一点 , i担当
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねお(プロフ) - こんにちは!いつも見させて貰ってます!続きはありますか?更新楽しみにまってます!頑張ってください!応援してます! (2021年7月12日 13時) (レス) id: 56c9fec8c4 (このIDを非表示/違反報告)
ねお(プロフ) - ボス恋のリクエストありがとうございます!とても良かったです!リクエストなんですけど、、キスマイ全員いる時夢主ちゃんがドッキリ受けて過呼吸になったりするの見たいです。もしよろしければお願いします!これからも楽しみにしてます! (2021年4月5日 8時) (レス) id: 39bbbd032e (このIDを非表示/違反報告)
えとわーる(プロフ) - ラララさん» はじめまして^^ リクエスト有難う御座います!書いてみますね〜! (2021年3月19日 11時) (レス) id: 778f6accea (このIDを非表示/違反報告)
えとわーる(プロフ) - おさん» リクエスト有難う御座います!!頑張ってみますね^^ (2021年3月19日 11時) (レス) id: 778f6accea (このIDを非表示/違反報告)
ラララ - はじめまして!とても面白くて一気に読んでしまいました!リクエストなのですが、ネメシスに櫻井くんとW主演するお話か、松本潤くんとCMで共演するお話が読みたいです!これからも更新楽しみにしています! (2021年3月19日 2時) (レス) id: 8f3a091683 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エトワール | 作成日時:2021年2月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。