検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:66,405 hit

# リアルTo-y2_Day2 ページ46







@_______

2日目のAちゃん左サイドにコールドのピン沢山つけてた!昨日とは逆側!!
安定にビジュは最高です !
アイシャドウはラメキラキラしててめっちゃ可愛い !!赤リップめっちゃ似合ってる 〜 !!

#リアルTo-y2_Day2






@_______

HANDS UPがMake you mineに変わってた!!

Aの「I just want you tonight」ってとこめっちゃ好きなんだよね 〜

てか今日Aと千ちゃんカラコンしてるよね !?
カラコンしてお人形さんみたいに可愛いAがオラオラの曲歌ってるのが最高 !!

#リアルTo-y2_Day2






@_______

Mr.FRESHの時、昨日は玉ちゃんが池ちゃんの肩組んでたけど今日は池ちゃんが後ろから玉ちゃんにギューしてた!!♡
めっちゃ嬉しそうな玉ちゃん ♡♡

#リアルTo-y2_Day2






@_______

2日目のAちゃんの挨拶

A「やっほ〜!Aです!ライブ2日目〜!盛り上がっていけますか!?

お!今日は昨日より声おっきいね!めっちゃ聞こえた〜!幸せだ 〜 !!」

とにかくかわいっすぎた !!

#リアルTo-y2_Day2





@_______

SometimeがRainy Daysに変わってた !!めっちゃこの曲好きなんですけど !!

照明と連携した振り付けでとにかけ綺麗でした!!
特にAちゃんが本物の人形にしか見えないくらいビジュ良すぎた …

#リアルTo-y2_Days2






@_______

A「ほらゆっくりと踏み出そう焦らなくていいさ 青空僕らを迎えてくれる」

ここがとにかく美でしかなかった …… ♡

#リアルTo-y2_Day2






@_______

Letting Go !!この曲好きすぎる !!

Aの「Oh 伝えたいことは一つ for you 今まで本当にありがとう」

からの玉ちゃんの「I love you forever」!!
ここの流が最強 !!Aの高音も綺麗すぎた !!

#リアルTo-y2_Day2






@_______

My Placeがmementoに変わってた 〜 !!
最強すぎる !!

Rainy Days → Letting Go → memento
これは最高にエモいですなあ 〜 ♡

#リアルTo-y2_Day2






@_______

A「同じ場所で始まりの君に巡り会いたい」

ここ!!もうAの表情も最高やし歌声も最高でした!!

その後の高音もまた最高に綺麗!!

#リアルTo-y2_Day2






@_______

MAHARAJA2日目更にふざけすぎでしんどい ww

千ちゃん本日も歌い方おかしすぎてまたAちゃん笑いすぎて踊れてない ww


#リアルTo-y2_Day2





・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 紅一点 , i担当
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年10月4日 15時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エトワール | 作成日時:2020年9月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。