検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:186,174 hit

やぎッコリー ページ3

Aside







勇「Aさんこれあげる!」







ニコニコしながら私の目の前に差し出したのは




なんか腕が生えてるブロッコリーみたいな物体。




一体これは、、?








「…えっと……」




勇「あ!これ?やぎッコリーって言います!俺のキャラクター( ¯﹀¯ )」








ドヤ顔で見せてくるけど…




やっぱりポンコツなのかなこの子。









「あ、ありがとう!」




勇「それカバンにでも付けてくださいよ!」




「え、、あうん付けるね」









八木ちゃん……これをカバンにつけて歩いてる25歳をどう思うよ周りが……笑








そんなことでも可愛く思えてきて




貰ったやぎッコリーを見つめていると




少し癒された。









なんて言うの、、ブサカワみたいな?(勇「ブサカワじゃないよ〜!!!」)









その後、オンラインでグッズの販売が始まったらしい。








風の噂で聞いたところ…





やぎッコリーがなんと10分もしないうちに売り切れたらしい…。









すごいね(^^)









「お!つけてくれてるの!嬉しい〜」


「え!Aさんにあげたの勇征くん」


「つけてってお願いした〜」


「じゃあ僕も!ケイビーちゃん!」


「あ、ありがとう」





│勇征│慧人│勇征│慧人│貴方│





また私のカバンにストラップがもうひとつ増えたのであった……

のど飴→←ヒラヒラ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (287 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1255人がお気に入り
設定タグ:LDH , GENERATIONS , THERAMPAGE   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

理奈(プロフ) - どれもとても面白いです☺️リクエストでバリの未来くん出来ますか? (2021年12月17日 7時) (レス) @page16 id: 1464b83592 (このIDを非表示/違反報告)
Emma - 面白いです!リクエストで、隼君で出来ないでしょうか? (2020年10月6日 21時) (レス) id: 40f7393c9f (このIDを非表示/違反報告)
- 何度も続けてのコメントですみません。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 関西弁のここの部分 この2人は2人で同い年だから仲良しだな〜 これ正しくはこの2人は同い年だがらではないんでしょう (2020年6月4日 1時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- またまた続けてのコメントですみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 タピオカミルクティーのここの部分 なんて言いながらインスタのストーリを取ってました。 これ正しくはストーリーを撮ってました。 ではないんでしょうか? (2020年6月4日 1時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- また続けてのコメントですみません...。 一つ前のコメント物語読んでいて気が付いたのですが が抜けていました。 すみません...。 (2020年6月4日 1時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すすめいか | 作成日時:2020年4月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。