検索窓
今日:12 hit、昨日:11 hit、合計:382,865 hit

猫だけ? ページ18

Aside








今日は樹くんの生誕祭!!!









「樹くん!!」



樹「あ、Aさん」








マースとじゃれてる所に失礼しま〜す!!









「お誕生日おめでとう!!」



樹「ありがとうございます」









……









あれ?






なんか、、普通すぎない?









「え!それだけ?」



樹「え、、他になにしろって言うんですか」




「えぇ、、じゃあマースとじゃれるのやめて私とじゃれてよ」




樹「無理です」




「なんで!?」




樹「だってAさん、猫じゃなくて犬みたいですもん

僕とじゃれていいのは……」




「いいのは?」




樹「ねこだけです」




「おいーーー!!!」






そういうとマースの頭をまた撫で始める。







「ねぇねぇ」



「樹くん」



「おーい!」



「そろそろかまってよ」



「……ねぇ」








こんなふうに呼びかけても返事はなし。



私泣くよ?









樹「プッ……」



「へ?」



樹「すみません(笑)

拗ねてるAさん可愛くていじめたくなりました」








……







キュ−(⸝⸝⸝°◽°⸝⸝⸝)→ ン









「か、かわいい」



樹「ん?」



「樹くん、、可愛い」



樹「Aさんの方が可愛いです」









甘い……







あの藤原樹が甘い……







これは危ないぞ。


危険人物だ。









樹「今日、僕誕生日だからたくさんお願い聞いてくださいね?」



「えっ、、はい」



樹「まずは買い物行きましょ」



「行く!」



樹「あと、クレープも食べたいなぁ」



「プリレジェでビックリするくらい食べてたもんね、、」



樹「あれは美味しすぎたんです」



「他は?」



樹「ん〜〜、もっと」



「もっと?」



樹「僕に甘えてくるAさんがみたいなぁ」



「なっ!?」









この人本当にやばいよ。、




本心で言ってる??









「是非とも甘えさせていただきます」









一日中樹の横を離れないAであった……、









「ねぇあの二人どうしたの?」


「ずっと一緒にいるよね」


「誕生日だから?」


「……」


「北人さんの目がやばい」


「誕生日だから仕方ないよ」








│昂秀│拓磨│健太│北人│慎│翔吾│









結論:誕生日だから仕方ない

ライバル心→←モトカレマニア



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (294 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1130人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 吉野北人 , 川村壱馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゆ(プロフ) - 私は広島に住んでるんですけど「めいぼ」とか「めぼ」って言います!!! (2020年4月26日 23時) (レス) id: ce2ad68c51 (このIDを非表示/違反報告)
まりりん(プロフ) - 北ちゃんとのハッピーエンドまってます!! (2019年12月24日 5時) (レス) id: 070b297f9c (このIDを非表示/違反報告)
すすめいか(プロフ) - 北人さん» リクエストありがとうございます!!結婚などはラストに持っていきたいと考えているので少し遅くなってしまいますがリクエスト受け付けていますので気長に待っていてください〜! (2019年12月23日 22時) (レス) id: 1321de0001 (このIDを非表示/違反報告)
ポン子(プロフ) - Tik Tokの鼻ペイントを北人くんとしてほしいです!ちょっと失敗してぶつかっちゃう〜とか! (2019年12月23日 0時) (レス) id: 1c07389e50 (このIDを非表示/違反報告)
桜夜(プロフ) - 終わってしまうんですね.......。ぜひ昂秀くんとの絡みをお願いします! (2019年12月23日 0時) (レス) id: e9555da2a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すすめいか | 作成日時:2019年10月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。