検索窓
今日:5 hit、昨日:18 hit、合計:382,775 hit

写真集 ページ16

Aside







わたくし、神崎A……




ついに!!




写真集が発売になりました!!!!









ということでメンバーにお先にお披露目♡



宣伝もちゃんとしてもらわなきゃ←









「どうぞ〜!!」



ランペ「「?」」







みんなの顔には疑問の顔








北「なになに?」



岩「え、こわ」









実は写真集を出すことはまだメンバーには言ってなかった。









「実はね、、

わたしの写真集が発売になりました〜〜!!!」



ランペ「「は!?」」



「これが、そのある程度の参考として作ってもらった仮の写真集!みんなに先に見てもらいたくって」






私がそう言うとあちらこちらから声が聞こえてくる。








龍「なにも、、聞いてなかった……」



拓「ほんと……」



昂「Aさんの写真集とか……絶対、、やばい」



陣「ランペよりも先にソロ写真集か……」



慎「え、早くみたい」







私が1番反応を気にしていた人はと言うと……?








北「………………」




真剣な眼差しで写真集をガン見。




「えっと、、北ちゃん?」



北「……」



海「こりゃだめだ」



「?」



浦「A、ちゃんと綺麗に映ってますねぇぇ」



「そりゃあ、プロの人に撮ってもらったもん!!」



陸「安定に可愛いね」



「……陸さん好き」



北「……ギロ」








え、なになになに。



怖いよ北ちゃん









北「…………ない」



「え?」



北「聞いてないよ……写真集なんて」



「言ってないもん、内緒にしてた」



北「こんな可愛いA見せちゃダメだって」



「別に写真集なんだし、、」



北「むり、、こんなA晒されるとかありえない」








上目遣いでこちらを見てくる北ちゃん。




ずるいよ、ずるい。




安全吉野戻ってきて。









「じゃあ、次写真集出す時は北ちゃんも一緒に撮ろ!!」



北「え!いいの!?」



「もちろんだよ!」



北「やった〜〜〜♪」








私のこの一言でことの騒ぎはおさまったとさ。









「え、今のでおさまるの?」


「それ、思った(笑)」


「北人さん単純すぎるんですよ」


「健太この写真集10冊は買う」


「絶対いらなくなるって」


「おい」


「あ……」






│瑠唯│LIKIYA│樹│健太│彰吾│貴方│彰吾│

モトカレマニア→←明日は大雨?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (294 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1130人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 吉野北人 , 川村壱馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゆ(プロフ) - 私は広島に住んでるんですけど「めいぼ」とか「めぼ」って言います!!! (2020年4月26日 23時) (レス) id: ce2ad68c51 (このIDを非表示/違反報告)
まりりん(プロフ) - 北ちゃんとのハッピーエンドまってます!! (2019年12月24日 5時) (レス) id: 070b297f9c (このIDを非表示/違反報告)
すすめいか(プロフ) - 北人さん» リクエストありがとうございます!!結婚などはラストに持っていきたいと考えているので少し遅くなってしまいますがリクエスト受け付けていますので気長に待っていてください〜! (2019年12月23日 22時) (レス) id: 1321de0001 (このIDを非表示/違反報告)
ポン子(プロフ) - Tik Tokの鼻ペイントを北人くんとしてほしいです!ちょっと失敗してぶつかっちゃう〜とか! (2019年12月23日 0時) (レス) id: 1c07389e50 (このIDを非表示/違反報告)
桜夜(プロフ) - 終わってしまうんですね.......。ぜひ昂秀くんとの絡みをお願いします! (2019年12月23日 0時) (レス) id: e9555da2a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すすめいか | 作成日時:2019年10月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。