検索窓
今日:5 hit、昨日:50 hit、合計:722,293 hit

88 ページ38

慎side






いつものように受付で少しお話。








慎「ねぇ、Aちゃん水曜日の夜って空いてる?」




「んーとね、空いてるよ?」




慎「夜ご飯久々に食べに行かない?」




「え!行きたい!」




慎「じゃ店予約しとく」




「ありがとう〜!」








いつもはラフな格好で行けるお店ばっかりだけど




今回は特別だから高級感のあるお店に。








楽屋で予約していると






浦「ニヤニヤしてますよぉ〜〜慎くん」




慎「翔平さんやめてください」









あ、ちなみにメンバー全員にプロポーズすることを告げると



みんな応援してくれた。








北「でもさぁ、ずっと思ってたんだけど。慎とAちゃん付き合って7年も経つのにさ初々しいよね」




壱「確かに…」




浦「慎が照れ屋なんですよっ」




北「なんでなの?」







ストレートに聞いてくる北人さんの顔はにやにやしながら見つめてくる。







慎「なんというか…今でもドキドキするって言うか…可愛いすぎて…なんて言ったら良いか分かんないっす」



樹「そんな恋してみたい」




浦「樹はマース一筋だもんなっ!!」




樹「……」




浦「無視すんなよっ」




北「なるほど〜慎はしっかりAちゃんに惚れ込んでるんだ〜ニヤ」




陣「知ってた?好きな気持ちって3年が限度で3年以上好きなら好きが更新されてってる証拠らしいねん」




壱「陣さんの雑学…」




慎「好きが更新されてます」




RMPG「「(リア充めぇ)」」

89→←87



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1019 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2906人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 長谷川慎 , 川村壱馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆぐ(プロフ) - おかえりなさいですm(_ _)m凄く好きな作品と多かったので嬉しいです(^^)無理せずゆっくりお待ちしております(*´ω`*) (2020年11月4日 13時) (レス) id: 9a5f64276b (このIDを非表示/違反報告)
すすめいか(プロフ) - ほーむるーむさん» 慎くん推しの方にそう言っていただけるととても嬉しいです!!ありがとうございます(^^) (2020年4月19日 23時) (レス) id: 1321de0001 (このIDを非表示/違反報告)
すすめいか(プロフ) - いちごさん» ありがとうございます(;_;)そう言っていただけて嬉しいです! (2020年4月19日 23時) (レス) id: 1321de0001 (このIDを非表示/違反報告)
ほーむるーむ(プロフ) - 73~75で自分までドキドキしてきて告白した所で何故か感極まって泣きそうになりました笑こんなにも話の世界観に入っていくお話は初めてです泣慎くん推しですがリアコにはなった事が無かったので、このお話で少しリアコになった気もしました。幸せな気分になりました泣 (2020年4月17日 15時) (レス) id: bf24ebee03 (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - とーても!!きゅんきゅんでした!!だいすきです!主さんの作るお話! (2020年4月4日 0時) (レス) id: 99218f30c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すすめいか x他1人 | 作成日時:2020年2月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。