検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:19,668 hit
「………」




「………大丈夫かい?」




「………無理です、全く見つかりません




本当、何度も設定を変えても直ぐに迷子になるんですよね………


イライさんは兄上と姉上みてませんか?」



「いいや見てないね………まぁあのお二人の方向音痴は仕方ないさ



あっでも」





「!心当たりが!?」




「先程、向こうでナワーブが叫び声をあげていたよ」




「あっそれだ………ナワーブさんは何故か兄上と姉上だけ慣れてくれませんし」




「そうだね、じゃあ怪我しないよう気を付けて」




「はい!それでは!!」




 



 


 







「羨ましいなの」




「にゅるっと出てきたな……私とあの子の仲がかい?」




「当たり前なの!私だってもっと仲良くなりたいなの!!」




「いやもう既に充分仲が良いと思うが?」




「イライ程じゃないなのー!むぅ……!!」




「まぁ女性陣だったら一番仲が良いだろう?」




「それもそうだったなの!一番なのー!!」執筆状態:更新停止中















おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
設定タグ:第五人格 , identityV , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

46猫・雪(プロフ) - 面白いです!ところで、マーシャではなく、マーサじゃないですか?空軍さんです。 (2019年8月28日 17時) (レス) id: c07cf4b579 (このIDを非表示/違反報告)
元薺(サイ)だった者(プロフ) - ?さん» あっ!!すいません!間違いを教えて下さりありがとうございます!!!すぐに訂正しますね! (2019年8月23日 0時) (レス) id: 14377fb98a (このIDを非表示/違反報告)
元薺(サイ)だった者(プロフ) - ノアさん» ふふふ………何にヒットしたんでしょうかねぇ? (2019年8月23日 0時) (レス) id: 14377fb98a (このIDを非表示/違反報告)
- エミリー・ダイヤーではなくエミリー・ダイアーですよ。 (2019年8月22日 20時) (レス) id: 98c7ca9aca (このIDを非表示/違反報告)
ノア - 初コメ!イソップ君の何にヒットしたんだろ? (2019年8月22日 14時) (レス) id: 447b79088b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:元薺(サイ)だった者 | 作成日時:2019年8月10日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。