検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:30,011 hit
.








「お前みたいなタイプ、いっちゃん嫌いやわ。」


「こっちだってあんたみたいな男願い下げやって。」






Q.嫌いな者同士は恋に落ちるか?








.................................................




こんにちは、無色猫です!



オチアンケに投票してくださった皆様、ありがとうございます!!
1位が宮治くんでしたので、今作のオチは治くんです!!


今回のお話は、男好きで遊び人な夢主と、そんな夢主が嫌いな治くんの話。


いつもと違って、知らない感情に振り回される余裕のない治くんが書けたらいいなぁと思います!





*宣伝*

一応、代表作のようなもの。


俺、東京の女嫌いやねん【宮侑】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/451047186/


お前は好きにならねーよ【宮侑】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/451047189/





それではどうぞ。








8/8

過去最高91位




.執筆状態:完結



































おもしろ度の評価
  • Currently 9.76/10

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 宮治 , 無色猫
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無色猫(プロフ) - しーちゃんさん» ですです!!番外編、時間がある時に書きたいと思ってます!!!!!治くんにも素敵な恋してもらいますよ!!! (2018年8月16日 16時) (レス) id: 44bca1b265 (このIDを非表示/違反報告)
しーちゃん(プロフ) - やっぱりそーだったんですねぇ!?いやーその後の二人が無事付き合えたのか気になってたんですよ!←まぁ付き合うとは思いましたが(笑)そちらの番外編も読んでみたいです( ´∀`)でもまずは治くんにも素晴らしい恋をしてもらいたいです!更新待ってます! (2018年8月16日 16時) (レス) id: d93e3097a1 (このIDを非表示/違反報告)
無色猫(プロフ) - しーちゃんさん» コメントありがとうございます!!!わああそこ気づいてもらえてめちゃくちゃうれしいです!!!!!そうなんですよ実は!!!!作品、たくさん読んでいただけて幸せです!!!更新頑張りますね!!! (2018年8月16日 15時) (レス) id: 44bca1b265 (このIDを非表示/違反報告)
しーちゃん(プロフ) - このお話の侑くんの彼女ってお前は好きにならねーよの主人公ちゃんですか?!あ、違ったらすみません(笑)作者様の宮作品全て読んでます!これからも頑張って下さい(^ー^)楽しみにしてます! (2018年8月16日 15時) (レス) id: d93e3097a1 (このIDを非表示/違反報告)
無色猫(プロフ) - ほのさん» コメントありがとうございます!!!おもしろい言ってもらえてうれしいですほんと...今回は稲荷崎メンバーたくさん出すつもりなので北さんも出るかも...?期待しておいてください!!! (2018年8月14日 12時) (レス) id: 44bca1b265 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無色猫 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年8月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。