検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:45,709 hit

相合傘 ページ13

・貴方side



スマホで誰か呼ぶ?


でも誰を?






すると…誰かが私の隣に来た。








亜「…めっちゃ濡れてんじゃん。」



『……残業は?』



亜「ない。つか、傘もねぇのにフツー、雨の中突っ走らねぇだろ?」



『…。』



亜「傘あるから、早く帰るぞ。」






亜嵐さんと相合傘して歩く。


足首が痛くて、少しふらついてしまう。







『痛っ……』



亜「歩けないのか?どこか怪我した?」



『ちょっと、蒸れて痛いだけ。歩けるから。』



亜「…服びしょびしょだし…あんまり無理すんな。」



『あなたに言われたくないわ。』



亜「…今日は悪かった、あんなことして。」



『…うん、分かってくれたら良いけど。』





いつの間にか…タメになってるなぁ。







何なんだろう…。


この人といると…どうも甘えたくなるような。








胸が…ドキドキする。









.

ドキドキする→←雨



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
322人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 白濱亜嵐 , GENE   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

GENE love - NONさん» こちらこそです! はい! 待ってます! 無理しないように! (2018年12月6日 19時) (レス) id: 1e4df9a365 (このIDを非表示/違反報告)
NON(プロフ) - GENE love さん» コメントありがとうございます!! なるべく更新できるようにしますね! 待っていてください!! (2018年12月6日 8時) (レス) id: e8d124aeed (このIDを非表示/違反報告)
GENE love - 今日初めて読ませていただきました! すっごくいいお話ですね! 亜嵐好きなのでキュンキュンしながら読ませてもらってます! 忙しいと思いますが更新待ってます! 早く見たくて笑笑 続きバリ気になります! 待ってます!!!!!!! (2018年12月6日 0時) (レス) id: 1e4df9a365 (このIDを非表示/違反報告)
NON(プロフ) - ななさん» 遅くなってすみません!全然大丈夫ですよ!逆に嬉しいです笑 2人の間に子供は…作ろうと思います!どのくらい先になるかはちょっと分からないですが、待っていてくれたら嬉しいです!! (2018年11月24日 14時) (レス) id: e8d124aeed (このIDを非表示/違反報告)
なな - 急ですみません!亜嵐くんと主人公ちゃんに子供は出来ますか??急な質問でごめんなさい。 (2018年11月22日 2時) (レス) id: 744c604bd5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NON | 作成日時:2018年11月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。