検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:60,115 hit

再会王子 ページ7

お昼は戦争だ。


『購買でパンを買う』…簡単な行動に見えるけど、これ程《戦》という言葉が似合う行動はない…私はそう思う。


限定のパンが入ってる袋を見ると、私は思わず口元に笑みが零れる。




––勝った…私は、戦に勝ったんだ。




「限定だから本当ラッキー!」



嬉しくてスキップをしてしまいそうになるが、流石に廊下で女子高生がスキップなんて、恥ずかしいからやらない。



「今日は天気も良いし、屋上でお昼にしよう!」



廊下を小走りで駆けて行き、階段を上がると、少し錆びた扉があった…開くか心配だけど、私はドアノブに手を伸ばす。


扉を開けると、太陽が私の髪や肌を照らす…暑いけど、一陣の風が吹いて暑さを和らげてくれた。



「いい風〜…。」



それに私しか居ないから、貸切状態。


今日は良い日かもしれない、私はゴロンと寝そべると、雲1つない空を見上げる。


すると、次の瞬間。



「……先客か。」



澄んだ綺麗な声が聞こえた、どこかで聞いたことがあるような声…私は体を起こし、声の主が誰かを確かめる。



「…王…っじゃなくて白雪先輩!?」



屋上に現れたのは、美しすぎる【保健室の王子】…白雪先輩だ。



「………。」



無言で私をジっと見つめる王子様。


見つめられるのは、心臓がもたないからちょっとやめてほしい…王子様が形の良い唇を開く。



「…誰だっけ?」



酷くないですか?王子様。

忘却王子→←有名王子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , 名前変換オリジナル , 保健室   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミサぽん(プロフ) - あーちゃるさん» コメントありがとうございます!ゆっくり頑張って更新していきます! (2017年11月2日 17時) (レス) id: 5bf4cfcaa2 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃる - ヤバいっす、面白い…!!!一つ一つの表現の仕方や文構成が分かりやすく、すごく好きです!ゆっくりで良いので、更新待ってます! (2017年11月2日 16時) (レス) id: 3e95c25357 (このIDを非表示/違反報告)
ミサぽん(プロフ) - BIGBANG.WINNER.iKON.BLACPINK.YGファミリー依存症さん» 更新なるべく頑張ります! (2017年11月2日 13時) (レス) id: 5bf4cfcaa2 (このIDを非表示/違反報告)
BIGBANG.WINNER.iKON.BLACPINK.YGファミリー依存症 - 早く更新!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (2017年10月29日 10時) (レス) id: 97081c23e9 (このIDを非表示/違反報告)
ミサぽん(プロフ) - ミニョウォンさん» いえいえ! (2017年8月10日 9時) (レス) id: 5bf4cfcaa2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミサぽん | 作者ホームページ:ないです  
作成日時:2017年8月8日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。