検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:505 hit
ここは、僕が思った歌い手様“など”について意見させていただく場です。







“など”と言うのはすとぷり様が歌い手ではないと言う意見も多くありそうだったのでそうしました。

不快に思う可能性は、高いです。

それでも良いのなら見ていってくださると嬉しいです!

他の方の意見を否定するつもりはありません。むしろ取り入れてこんな考えがあるんだなと学びたいです。

なので、コメントはぜひ!お願いしたいです!


主に書くのは炎上事など何かあった時です。


注意事項

※すとぷり様をゆるーくゆるーく推させて頂いています。

※ころんくん最推しです。

※浦島坂田船様もゆるーくゆるーく推させて頂いています。

※特にとなりの坂田さんを推してます。

※活動に対してはかなり勉強した上での意見です。

※場合により、敬称略させていただく可能性があります。(すとぷり、浦島坂田船、など)執筆状態:連載中





おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:歌い手 , 活動者 , 意見
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

苺王子のオレンジ様を推しています - 共感しかないですねw (2020年5月27日 21時) (レス) id: a56268c0e3 (このIDを非表示/違反報告)
はるら(プロフ) - 奏さん» 共感ありがとうございます。本当に、害悪行為はやめてほしいですね。正しい推し方した方が断然楽しいと思うのに...。 (2019年10月2日 23時) (レス) id: 0752a6d782 (このIDを非表示/違反報告)
- とても共感します。こういう意見が見れて嬉しいです。害悪リスナーなど多いですよね。害悪行為をしている動画を投稿している人、炎上しているのを面白がっている人、そのような行動をして何が楽しいのでしょうか? と思います (2019年10月2日 19時) (レス) id: bc4b7d43a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるら | 作成日時:2019年9月22日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。