検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:148,904 hit

出久 SIDE ページ19

飯田くん対轟くんは轟くんが勝利し、いよいよ、Aとかっちゃんの対決



「幼馴染の対決、緑谷A対爆豪!!START!!」



合図と同時に、どちらかが先制攻撃をすると思いきや、会場に静寂が訪れる





「来ねえならこっちから行くぞ!!」



かっちゃんのその言葉で、地面を強く蹴り、両手でか爆発を起こしながらAに襲いかかる



ドゴンッ!!


「わっ!?」

「きゃっ!!」



その瞬間、Aが力強く地面を踏みつけた

すると会場全体が揺れ、Aの踏みつけた部分は大きくひび割れてしまった


その瓦礫を空中に満遍なく浮かせる




「麗日と同じ作戦か、効かねえぞ!」


「私がそんなことすると思う?」


迫ってくるかっちゃんを避けたかと思うと、瓦礫のある空中に向かって…



「飛んだ!?」



Aは空中に浮かぶ瓦礫に着地すると、また飛ぶという高速移動を繰り返す



かっちゃんも負けじとか爆発を起こし、空中を移動するが、Aのスピードに追いつけない




「爆豪が、追っかけてる…」


「なんか、意外な展開…」




「くそッ、ちょこまかと動きやがって!」

「隙あり!」



かっちゃんの苛立ちから見えた隙を見逃さなかったA

方向転換をし、凄いスピードでかっちゃんの懐に入ったかと思うと、


「重力操作!!」



青山くんの時と同じように、壮絶な蹴りがかっちゃんのお腹に直撃する



「ガハッ…くそがァ!!!」


場外になる前に爆発を起こし、蹴りの衝撃を緩和する


これでなんとか場外は逃れたと思った瞬間、かっちゃんの身体が強く地面に打ちつけられた




「くっ…くそっ…」


「私に触れたら終わり、さ、降参して」




誰もが、Aの勝利を確信したその時だった

何かの視線を感じ取ったのか、Aがかっちゃんから目を逸らし、観客席へと目を向ける


そして、何かを見つけたのか、目を見開き、言葉を失っている



その反動で個性が解けたのか、かっちゃんが起き上がる


「よそ見してんじゃねえ!!」


かっちゃんはAに向かって、

BOOM!!




大きな爆発とともに、Aの身体が凄いスピードで吹き飛ばされる


そして…


「緑谷A…じ、場外!!」




プレゼントマイク先生の放送が会場内に響く





「うそだ…Aさんが、負けた…!?」


隣で、光輝くんはAが目の前の事実に驚きを隠せないでいる


でも、それは僕も同じだった



…Aが、かっちゃんに初めて負けた





.

出久 SIDE→←出久 SIDE



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
337人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ページ15のところなんですが、心操君はC組ですよ (2019年7月12日 6時) (レス) id: 8ebbd51705 (このIDを非表示/違反報告)
美月(プロフ) - 通行人Xさん» コメントありがとうございます!私自身が今学校生活で忙しいため、なかなか更新できず公開できていない状態です。落ち着いて更新ができましたら公開しようと考えています。お待たせしてしまって申し訳ありません!もう少々お待ちいただけたらと思います(_ _) (2019年6月5日 0時) (レス) id: 4d44a6f043 (このIDを非表示/違反報告)
通行人X - 続編のパスワードはなんですか?(すみません!あまり連絡方法がわからなくて;) (2019年6月2日 22時) (レス) id: 5f807d7bf8 (このIDを非表示/違反報告)
美月(プロフ) - 雨咲 水葉さん» すみません!見直して訂正いたします。ご指摘ありがとうございます (2019年4月17日 21時) (レス) id: 4d44a6f043 (このIDを非表示/違反報告)
雨咲 水葉(プロフ) - 少し気になったのですが…たまにところどころ夢主の名前に変換されてないときあります。乃亜って誰ですか状態にw。突然こんなこと言ってすみません(−_−;) (2019年4月17日 21時) (レス) id: c9fa56c96c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美月 | 作成日時:2019年3月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。